
--.--.-- 
こんばんわ☆


あれから生活もより落ち着いて、改めて幸せを感じる日々です。

ただ、また何かあればと思い車の中には毛布、着替え、人間と桜牙の食料など・・・
一通りの物を積んだままです。


今日は記事タイトル通りにお願いです。

ブロ友さんの記事からのコピペです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ペット同伴可能の避難所&仮設住宅を!!



ポチたまの松本秀樹さん、避難所や仮設住宅の一部を
ペット同伴可にしていただけるよう
環境省宛てに署名活動を始めておられるそうです。


http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

こちらにアクセスお願い致します。
署名用紙ダウンロードで署名ができますようになっています。
一万人になったら環境省に提出するようです。。。


阪神淡路大震災の時もこれで可能になったんです


宜しくお願いします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




。*matSuЯi*。も知り合いにお願いしようかと思っています。

少なからず自分達も被災した町に住んでいるし、
署名してくれる人もいると思うんだっ!

実際に。*matSuЯi*。、レオン母さんも、避難中は桜牙とレオンがいるから
避難場所での寝泊りは出来なかったし、
桜牙も車の中での1日半は、すごいストレスになったと思うし。

ペットOKの避難所があれば本当に助かると思うんだぁ(●´∀`)人(´∀`●)

今も避難生活を続けている方達の中にも、同じ気持ちの人は沢山いるはず。


お願い


最近は写真を撮る事もなかったので、写真は過去撮りの使い回しです(汗)



皆さんも良かったら、この署名の事を色々な方に広げてく下さい。

お願いします。



2011.03.24 
こんばんわ☆

お久しぶりですー。

祭りの練習が始まっても、頑張って更新予定だったのに・・・(汗)

無理でしたわー・*:゜(PД`q*)・*:.。.

祭りは明日からですっ♪

明日はパレードにウサ子が出るから桜牙を連れて見に行こうと思ってるよ♪

肝心要の、。*matSuЯi*。家族が参加する本祭りは・・・
今の所『曇り一時雨』の予報です(*´・д・)(・д・`*)

テルテル坊主、数年ぶりに作った(爆)
イイ布がなかったから、ティッシュで作ったわー

どれだけ頑張ってもぶら下げると逆さまになっちゃって・・・
やっとの思いでぶら下げちゃったわよー

祭りの練習、子供達の運動会で忙しくて桜牙の写真は全然撮ってないー

祭り明けにまた更新予定ですー。

写真もなく寂しい更新でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


2010.07.02 
パソコンが入院中です(泣)

IE7がツールバーをインストールしたら接続悪くて、
IE8を入れたらもっと悪くて…
またIE7に落としたら、全く繋がらなくなったの(;>_<;)ビェェン


それで入院してリカバリーと検査中ですの(*´Д`)=з
11日位に退院予定なんで、退院したらまた更新しますーヽ(゜▽、゜)ノ

2009.10.02 
おはようですーーー(*´∀`*)

お久しぶりですね☆
放置が続いています。

前回の更新後は、。*matSuЯi*。が本職+実家の仕事で
毎日バタバタ、ぐったりでねヽ(´Д`;)ノ


先週の土曜日で参加する今年最後の祭りも終わったし
月曜日から更新再開だーーー!!
って思っていたんだけど・・・


我が家のビーグルばあちゃんの『モモコ』に大事件が゜(ノ´Д`)

昨日は義母と。*matSuЯi*。とレオンのお母さんと一緒に
モモコを病院へ・・・

長くなりそうなんで、詳しくは今度という事で・・・

16日にモモコが手術を受ける事になりました。
15歳の老体で、麻酔に耐えられるかは分からないけど・・・

食欲旺盛で、いつも元気なモモコの体力にかけてみる事になりました。

手術後は外が大好きなモモコだけど
室内犬になりますー。

これから秋、冬と手術を受けた体で
自然の寒さの中で暮らすのは可哀相だから・・・


そんなんで、落ち着くまで放置になりそうですヽ(´Д`;)ノ

他にもイロイロ話があるし、旅行記もまだ途中だし( ̄ε ̄;)


復活できるまで、気長にお待ち下さい(*´エ`*)

2009.09.08 
こんばんわー。

すっかりとご無沙汰しちゃいました(汗)


プチ旅行後も旦那の休みをフルに使って遊んで
9日からは仕事に復帰、体が遊び疲れのせいか・・・

写真の編集が全くはかどりません( ̄ε ̄;)



明日は。*matSuЯi*。の祖母の所で盆踊りがあるんで
子供達と行って来ますー♪


。*matSuЯi*。の仕事は14日からおそらく
お盆休みになるんではないかと・・・

お盆休みには旅行話が出来るように☆
少しずつなんですが、更新頑張ります(o^艸^o)


放置中にも関わらず、。*matSuЯi*。や桜牙を気に掛けて
コメントやメールをありがとうございます(o´艸`)

本当に嬉しいですー。

桜牙は今日、またまた。*matSuЯi*。の思いつきで
急にシャンプーDAYになってしまったんで
ご機嫌斜めですが・・・(爆)

ゲンキ1


でもかなり眠いみたいです。
ゲンキ2



皆さんの所へお邪魔できるまでもう少しかかってしまいそうだけど・・・
しばらくお待ち下さい(人´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆

2009.08.11 
