
--.--.-- 
こんばんわー☆
最近。*matSuЯi*。の町は週末は決まって天気悪いですー。

今週はタツ男のインフルでずっと週末みたいな感じだったけど・・・

それでも、やっぱり週末は晴れがいいですー!!

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

さてとーーー(o´艸`)  本題に入りましょうねー♪

今回、初のプレゼント企画に参加してくれたのは

** moca なんです **のYukiさん
ショコラの日記☆のたあちゃんサン
Hagu Hug Happy Life のミサさん
たまチワ伝説ときどき寄り道のたまサン
ひっそりぼちぼち~優しい時間~のまりんサン
うさぎ ときどき かめ のち わんこの♪ま~♪さん
ToRo ときどき ちッちのキールさん
コリblogの☆asa☆さん
ほのぼのティアラ日和のティアままサン
*くるみ’s Room*のyukiさん
ちわわ日記 ばんびゅ~ずのクレアさん
のんびり日記のツカオリさん
ONLYちわわのちびままサン
凛のひだまり日記のyo-koさん
PlumeriaDogsのとも!サン


の計15名の方ですo(*^▽^*)o


見落としがない様に何度も確認したんですが、
もし私の名前がないわーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
って方がいましたら、連絡下さい♪


抽選結果は明日になります。
今、どんな感じに抽選をしようか考えています。

桜牙に活躍して欲しいんですが・・・
どうだろう??
寒い1
確かにねー。 天気悪くて久々にブルブルしちゃってるねー。
ストーブ付けましょか??


・・・・・・・っ!!(゚ロ゚屮)屮
んな事より、抽選に協力してくれる?
寒い2
それもねー。 天気悪いからね(・д・`*)
天気悪い日は、ずっとネムネムさんなのよねー。


じゃなく、抽選だよ!抽選!!
参加してくれた方が結果を待ってるからね♪
寒い3
そうでしたねー。
ブルブルの桜牙をウサ子が
自分のおさがりのバスタオルで包んでくれたのよねーヽ(≧∀≦)ノ
バスタオルの中はあの亀仙人さんなのよねー(o´艸`)
いつもは桜牙イジワルばっかりするのに、
ウサ子は優しいねーーー(๑≧m≦๑)


;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
なんか、話をすりかえられてませんかー??
寒い4


こんなんですが・・・
抽選に協力してもらって、明日は必ず結果発表しますねー!!



いつもに増してヤル気なしの桜牙に頑張れの
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加中です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

2009.05.30 
