
--.--.-- 
今日もタツ男、。*matSuЯi*。はそれぞれ
学校も仕事も休んで…

こう、休み続きだとやる事もなく
ひたすらグータラですよ|||||(ーωー;)||||


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日も過去バナですが、ここ何日かのお話よりも
かなり遡って、去勢手術の抜糸直後のお話です(^^;


ししゃも1
あらっ! 本当ねぇ♪ 桜牙ラッキーじゃん(o^艸^o)
床にししゃもが落ちてるよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



ししゃも2
お父さん(。*matSuЯi*。のおとん)が干したししゃもだよー♪
桜牙大好きだもんね☆
食べたさの余り、名前も呼ばないのにお手手が挙がってますよ∴(≧ε≦*)




さぁ、お食べーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ししゃも3
そうねぇ、ママがあげたどぉーーー!!



ししゃも4
そうなの?? 頭からにこだわる訳ってなんなの!?





ししゃも6
ししゃも、。*matSuЯi*。のお父さんが昆布巻きにしようと
冬に干したんだけど、お母さんが作るの面倒だって(爆)

面倒って言うより、さすがにこの量を昆布巻きってね|||||(ーωー;)||||
新鮮なししゃもを、何の味付けもなしに干しただけだから、
桜牙のオヤツにもらいました♪


ししゃも5
1匹食べたから、今日はもうダメだよ!
また明日ねぇ♪ 



このままじゃ、どうする事もできないので
。*matSuЯi*。は別な袋に小分け作業開始ですー☆


。*matSuЯi*。が真剣になっているのをいい事に
泥棒が1匹Σ( ̄ロ ̄lll) 取り返すのは諦めてカメラで撮影(*`Д『+』)



ししゃも8
それにしても、油断も隙もない子だわ(o¬ω¬o)




ししゃも9
イヤ、イヤ…
ちゃんと気づいてますけどねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




ししゃも10
えっ!? お腹からなの??
さっきは頭からって言ってた様な。。。
適当な事を言ってたって事ねil||li(A´・ω・)






ししゃも11
さっきから見つかってたんだよ∴(≧ε≦*)

…って!! ししゃもの頭がない!!(゚ロ゚屮)屮




やっぱり魚は頭からな桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2009.05.14 
