
--.--.-- 
こんばんわ(oゝω・o)
今日もお花見会場は寒かったーーー。
忙しい時間帯はそうも感じないんだけど、
客足が途絶えちゃうと、凍える様な寒さでした。。。



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


さてと、今日は知育トイと戦う桜牙さんのお話~

知育トイにいつもは、
スティック状のジャーキーを折って入れてたんだけど
この日はフードジャーキーを入れてみたの☆

おやつ1

楽しそうに転がしてるよー。
この間に、。*matSuЯi*。はPCに向かおうと思ったんだけど…

おやつ2
∴(≧ε≦*)ぶっ
桜牙さんのあまりの真剣さにカメラを放せませんでした(。-∀-)ニヒッ






激しいですねーーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
…って出てこないね。。。


入ってるのか気になって中を覗いて見たら、
フードジャーキーだから、桜牙のヨダレでやわらかくなっていて(^^;
ふやけていましたー∴(≧ε≦*)

出てくるはずないよね( ̄▽ ̄;)

でも桜牙は真剣
おやつ3
そりゃーね、入ってるから、味はすると思うよ。
でも出てこないしょー。
もうやめたら??

おやつ4
全くやめる気はありません(*`・ω・)b"



。*matSuЯi*。がイタズラをしたって、
両手でしっかりと抑えて必死です。


結局と言うか、当然の様に出てきませんでした(^^;
桜牙もさすがに学んだ様で…
出ないなら諦める♪~( ̄ε ̄;)

この日の事で。*matSuЯi*。も1つ学びました。



フードジャーキーは入れちゃダメ|||||(ーωー;)||||



1つずつ学んだ親子に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2009.05.18 
