
--.--.-- 
こんばんわ♪
ウサ子、熱が下がって吐き気もおさまって(o^艸^o)
後はお腹の調子が良くなればOK~☆

ウサ子は家で1人じゃないんで、
。*matSuЯi*。は今日から仕事復帰です♪


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日の花見会場でお客様が連れてきていた
チワワちゃんの写真を撮らせてもらいました♪

初めは。*matSuЯi*。にビビリンちゃんだったけど、
触ってもガウガウもなくて、とってもイイ子でしたぁ☆

リリーちゃんってお名前の2歳のお姫サマでしたヽ(´∀`*)ノ
リリーちゃん 001


桜牙さーん♪
リリーちゃんって言うんだってぇ!
メンコイ1



仕事中にも関わらず、触ったり写真を撮ったりする。*matSuЯi*。に
リリーちゃん 002
こんな感じだったかもね(^^;

でも、写真もブログの件も快く受けてくれた
リリーちゃんママさん、ありがとうございますー。

ブログのURLもメモして渡したから…
見てくれてるかなぁ♪


桜牙はリリーちゃんと対面できなかったけど、
会ってたら、。*matSuЯi*。以上にグイグイ行っちゃってただろうね∴(≧ε≦*)


カワイイよねー♪桜牙ー
メンコイ2


リリーちゃん、秋には牡蠣まつりもあるし
また機会があったら会おうね♪


かわいいリリーちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2009.05.21 
