
--.--.-- 
今日で16日から開催されていた
花見イベントが終わりましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

次は10月に桜はないけど、同じ様にイベントあるんで
それまでは、本職に戻りますー☆

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日は、この間レオンからおすそ分けしてもらった
犬チョコを桜牙にあげたよー♪

チョコを撮りたくてスティッチのオヤツケースに乗せてみた☆
犬チョコ6

ワンコ用だから、もちろんカカオは使っていないのに
ちゃんとチョコの香り~


桜牙は犬チョコが大好きですー(o^艸^o)


チョコ2
スゴーイお行儀が悪いですねー( ̄▽ ̄;)


じゃー、待てしてから食べよ♪
チョコ3
待ては不満?



じゃ、今度はママの手からね~
チョコ5
あーーんのお顔がカワイイわぁ(*´エ`*)




チョコ4
美味しいよねー。


バナナ味のチョコが好きなら、本物のバナナも大好きになるかな?
本物バナナは未体験なんです☆





本物じゃないけど『I LOVE バナナ』な桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門で16位をキープ中です。
皆さんからの応援ポチのおかげです:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

2009.05.24 
