
--.--.-- 
こんばんわ♪


この日を待っていてくれた方、お待たせしてスミマセーン(o゚ノ◇゚)

TOP記事でお知らせしてから、10日は経ったでしょうか(^^;
お待たせしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



頭とお腹どちらからっ!?で登場した。

。*matSuЯi*。のお父さんが作った
北海道産の天然・無添加の干した『ししゃも』をプレゼントですよ☆

実家から桜牙にともらった
ししゃも7
さすがに桜牙だけじゃ食べきれないよー。


小分けしたししゃもは
ししゃも12
旧ブログで時々登場していた我が家の先住犬モモコにもあげて、

他には、レオンやもか達、桜牙の実家などなど
数件におすそ分けしたんです(o^艸^o)


本当は、桜牙の1歳記念として旧ブログでの企画を考えていたんですが…


PCがご臨終というアクシデントが起きてしまって( ̄▽ ̄;)
こちらに移転して来たんで
引越し記念という事にしちゃいましたー(。-∀-)ニヒッ


。*matSuЯi*。おすそ分けで大盤振る舞いしてしまったんで(^^;
沢山は送る事ができないんですが。。。
送る事ができるのは、お手紙とししゃもだけです…
あっ! 後、勝手に桜牙の名詞も同封させていただきます☆

それでもいいよー☆
って方は是非参加して下さい。


限定5名様ですよー♪

希望者サンが5名を越えた場合は、抽選になります。

応募方法は。*mail POST*。から、
アメブロの方はそちらからのメッセージでもOKです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

メールやメッセージでは 『ししゃもちょうだい♪』と
本文に記載して下さい○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

応募期間はこの記事、更新時間から5/30の00:00までとなります。


。*matSuЯi*。のブログ、読者さんが少人数だから、
かなりの高確率になるんじゃないかな(。-∀-)ニヒッ


プレゼント



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門で16位をキープ中です。
皆さんからの応援ポチのおかげです:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪


2009.05.25 
