
--.--.-- 
こんばんわ☆
タツ男が昨日から発熱、今日病院へ行ってきたら・・・
インフルエンザB型でした。。。


そんなんで、今日はお知らせだけに。。。


ししゃものプレゼント企画、
応募したのに連絡が一切ないわー。
って方いませんかー?


実は・・・
BLOGの記事横のメールフォームからのメールが
。*matSuЯi*。には一切届いていない状態なんです(^^;
自分でメール送ってみたりしたんですが・・・
それも届かず(>_<)

私も応募したのよーーー!!
って方はコメントからご一報下さい。

面倒かけてしまってごめんなさい。



今日の桜牙は
非難
タツ男のインフルから逃げようと??

TVとスピーカーの間に避難中です☆



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門で16位をキープ中です。
皆さんからの応援ポチのおかげです:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

2009.05.26 
