
--.--.-- 
インフルになったタツ男は熱も下がって
元気ですよー。
B型って事で、お腹の調子だけはイマイチだけど・・・
他は問題なしで、1日中家の中で体を持て余しています(^^;


昨日の記事でプレゼント企画へ応募してくれた方からの
メールが届いていないってご連絡をしました。
。*matSuЯi*。が登録していたアドレスでエラーが発生してしまっていた様です・・・
ごめんなさーい。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなんで、メッセージやコメントで
『応募します♪』って言ってくれていた方には、
こちらから、コメントやメール、メッセージをしました。

見落としなく、連絡したつもりなんですが、
もしうちには届いていないよー。
って方がいましたら、連絡お願いします(*´・д・)(・д・`*)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

さて、25日に家族でお出かけしましたー。
そして、桜牙に洋服を激安で購入!!

1枚816円の激安でした(o´艸`)
違う柄で2枚買ったんですが、今日は1枚を紹介です。



さぁ。 桜牙ー。
後ろ向きで、洋服を見せてねー。

スーパーマン1


スーパーマンですー。
これからは、チワアクアとスーパーマンを
1人で2役こなしていかないとダメねーヽ(*ゝω・*)ノ
スーパーマン2

そうそう、スーパーマン!!
チワアクアと同じで、正義の味方だよー。


スーパーマン3

いや、いや、そうじゃなくてね;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
名前は覚えてますとも!
ママが桜牙って付けたんだもん!!


どうやら、桜牙はスーパーマンにはなれないようですね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門で16位をキープ中です。
皆さんからの応援ポチのおかげです:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

2009.05.27 
