
--.--.-- 
こんばんわー☆
改めて、初のプレゼント企画では沢山の方の参加
ありがとうございました☆
また、いつか何かしらプレゼント企画をできたらと思っています。

今回は残念ながら外れてしまった方。
お知らせにもある様に、名刺交換は随時募集しているんで、
良ければ声をかけて下さいね♪


そして、。*matSuЯi*。からのお礼ですヽ(≧∀≦)ノ
実は今日、ランキングでベスト10入りしてましたー☆
9位の方とかなりの差なんで追いつけないし・・・
11位の方とほとんど差がなく、いつランクダウンするか分からないので記念写真(o´艸`)
10位
もう見られないかもしれないので(汗)
みなさんのおかげですー。
本当にありがとうございました♪これからも応援お願いしますヽ(*ゝω・*)ノ

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

さてとぉ、亀仙人のお弟子さん(o´艸`)
弟子入りする気は全くない様ですが・・・


今日も着せられました(o´艸`)
てか、あれから毎日着てました(爆)


激安服で、ダックスサイズなんてなかったんで
亀1
胴長桜牙さんには、着丈が足りなくてツンツン(爆)
かなりみそぼらしいですねー。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも、仕方なく着せられています(o^艸^o)

もちろんこの時の事があるんで
脱ごうなんて、無駄な抵抗はしません(人´∀`)



。*matSuЯi*。がしつこくカメラを持って追いかけていると
場所移動しましたー。
それも自分でベッドまで運んで(^^;


亀2
でもやっぱり胴長なカメ桜牙さん。
ベッドからはみ出してるよーー(笑)

桜牙をお迎え前に買った物だから、もう小さいのよねぇ。
控えめに斜めになるか、丸くならないと体をおさめる事ができないの(汗)





亀3
その上ベッドは裏返しだしねー。



亀4
あらっ、ごめんなさいねーーー;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


眠くない時のあなたの煩さには負けますよ!!



それより、ベッドはもう新調しなきゃダメね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

2009.06.01 
