上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
こんばんわー☆
。*matSuЯi*。も本職復帰となったので
桜牙もお留守番3日目・・・
の予定だったんだけど、今日から旦那が3連休らしいです。
昨日の夜に帰って来て。*matSuЯi*。はビックリw(☆o◎)w
かなり前に。*matSuЯi*。に旦那は言ったって言うんですが・・・
記憶がございません( ̄▽ ̄;)

昨日、子供達と『パパの次の休みいつだろね?』
なんて話をしていたんですけど・・・
。*matSuЯi*。も休みになったら帰ってくるだろー
位で、電話しても聞かなかったんですよね(^^;


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日の話も少し前のお話です。


。*matSuЯi*。がPCへ向かっていると、
桜牙が。*matSuЯi*。のシュシュをおもちゃ代わりにして遊んでいました。

しばらくして、様子を見ると大変よーーー!!


桜牙がこんな状態に(汗)
あまりにも突然の出来事で、。*matSuЯi*。も必死だったんで
全体がフレームに納まっていないのは許してねー(笑)


シュシュ1
本当にやっちゃったねー(o´艸`)
どうやったのか、シュシュと格闘中でした☆



シュシュ2
やべぇな!って(爆)
どうやったら、そんな状態になっちゃったの??
ある意味、とっても器用だよね( ̄▽ ̄;)
でも面白いわーー(๑≧m≦๑)





もがいても、もがいても取れないシュシュ・・・
そのうちに桜牙さんは何かを悟った様です。


どうぞ、本人からお聞きください~











シュシュ3

・・・・・っ(o´艸`)!
申し訳ないけど、笑うしかないわー。
一生そのままだったら、エライこっちゃよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




若干1歳にして、一生を悟ってしまった桜牙に(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪
スポンサーサイト

2009.06.03 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。