
--.--.-- 
こんばんわー☆
昨日の桜牙のヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Second Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ に
沢山のおめでとうをありがとうございます♪

皆さんのおめでとうがとっても嬉しかったです☆
これからも、。*matSuЯi*。共々桜牙の成長を見守って下さいね(人´∀`)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・



今日は昨日のSecond Birthdayディナー前のお話・・・

昨日は。*matSuЯi*。の仕事が早く終わったから
散歩に行こうかなーって思って、久々にジーンズを桜牙に履かせたの。
いや
桜牙ーー♪
カッチョイイじゃん☆
ジーンズすごい久々だけど、似合ってるよー(o´艸`)


そうしたら・・・
いや1
桜牙はかなーり憂鬱に・・・


いや2
そうなの(汗)
桜牙はジーンズ嫌いヽ(´Д`;)ノ
カバーオールは全然大丈夫なんだけど、
ジーンズはどうも嫌いなのよねぇ。。。


でも張り切ってお散歩いきましょ☆
いや3
無理じゃないよー!
ジーンズはイヤでも散歩は大好きでしょ♪
散歩に行けば、ジーンズなんて気にならずに楽しめると思うよーヽ(≧∀≦)ノ







いや4
強情だねー。
リードも付けたんだし後は歩けばいいんだよー♪






いや5
どれだけ諭したって、引っ張ったって・・・
桜牙は頑としてイヤイヤって。・゚・(ノД`)・゚・。




いや6
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
スゴイ顔だねー。



ジーンズ、そんなに嫌い?
どうしてこんなにイヤなのー?

この後、ジーンズは脱がせたんだけど・・・
大好きなお散歩は絶対にイヤーーー!って事で
お散歩は中止になったのでしたー( ̄▽ ̄;)



大好きなお散歩もイヤになる程ジーンズ嫌いな桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆


2009.06.06 
