
--.--.-- 
こんばんわ♪
今日は久々に晴天なり~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも。*matSuЯi*。が仕事だったから
天気が良くても桜牙はつまらない1日だったねー。
仕事が終わってから家に帰ると、久々にイタズラしてたー゜(ノ´Д`)

トイレシートがぐちゃぐちゃ
テーブルの上に置いてあった雑誌はボロボロ・・・

現行犯じゃないから、怒れずに片付けたけど
悪いことをしたって、桜牙は分かっているからテーブルの下に隠れて
お腹を出して、ひたすら謝っていましたー。

謝るくらいなら、初めからしないで下さいよー。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日は、旦那が仕事へ戻った次の日のお話ですよー。
昨日の記事に引き続き、登場するのはパインブタ☆


足がない1
桜牙は楽しそうにその日もパインブタと遊んでるよ♪




桜牙さーん。 パインブタのお口チェックの結果はどう?
足がない2
そう(๑≧m≦๑) 良かったねぇ♪



んじゃぁ、おちりの方はどうなの?
足がない3
(๑≧m≦๑)ププッ
臭ってる? 臭いのーーー??(笑)



それじゃー、噛み応えはいつもと変わりない?
足がない4
良かったねぇヽ(≧∀≦)ノ  
パインブタ、ピーピー、プープー鳴るけど鳴らすのが大変みたいで
噛む時はいつも真剣なんだよねー☆




でも、この日の桜牙は大好きなパインブタとの遊びも長く続かなかったよ・・・




足がない5
パパじゃなく、パパの足っ??(爆)
パパが聞いたらどう思うだろうねぇ(o´艸`)



そしてその後は少し蒸し暑くて、網戸にしていたら
足がない6
・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
やっぱり足なのねぇ(笑)
そんなに、パパの足が恋しいんだね・・・

次にパパが帰ってくるのは14日の夜だよ。
それまで足はありません!



足がない7
|||||(ーωー;)||||チーン
役に立たない? 立たないも何も・・・
ママの足でいけない遊びはしませんからーーー!!

それに、そんな事言ってるあなたのお手手!!
何の役にも立たない様な向きになってますけどねー(爆)




しおらしくなっていると思えば、最後には毒を吐く桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆


2009.06.09 
