
--.--.-- 
こんばんわ☆

今日は本当は15日に予定していたんだけど、
肛門腺が結構溜まっている様なんで桜牙さんのシャンプーDAYにしました♪

案の定、肛門腺はシッカリ溜まってましたー。
今まで月2回絞ってもそんなに溜まっていなかったけど、
去勢手術後は、月2回でもダメかなー。
半端なく溜まってます゜(ノ´Д`)

去勢でホルモンの状態変わるのは分かっていたけど、
肛門腺にも変化があるなんてーーー☆

桜牙の月2回のシャンプー&お手入れDAYが
月3回になりそうですーー。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日はシャンプー前に
最高だねーーーヽ(≧∀≦)ノ で紹介したチワワ用のガムを
早速桜牙にあげてみましたーーー♪


袋から出して、思ったより大きくて
硬いなーって言うのが。*matSuЯi*。の感想。


待ち切れない様なんで桜牙さんに1つ☆
ガム1
初めての物って結構警戒するんだけど、
ためらう事なく噛り付きました(o´艸`)




美味しそうに食べてるんじゃないー?
ガム2
なかなか・・・
そっかー。なかなかね(汗)




ガム3
だよねー。見た目は軟らかい感じだけど、
やっぱり、硬めなんだねー。

硬い方がいいよねー。
噛むのは脳にいいんだよね?
それって、人間の話だっけ?
とにかく、歯も丈夫になるしねo(*^▽^*)o

なんと言っても、スグになくならないじゃーーーん☆




ガム4
なかなかとか言ってたけど、やっぱり美味しいんじゃんヽ(≧∀≦)ノ
良かったね♪
ママの予想通り、桜牙が好きな味だったんだね(o´艸`)

でも、確か硬いんだよねー?
長持ちする予定だったんだけど・・・

随分短いですよねーー(爆)




初めてのチワワ用ガム。
いくら硬めでもあっという間に食べちゃって大満足な桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆


2009.06.10 
