
--.--.-- 
こんばんわ☆


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日は桜牙が大好きな!!
町に待ったパパの足が帰って来る日ですー(o´艸`)


旦那が帰って来る数日前に
桜牙にチョットイタズラをしちゃいました☆


あれー。 桜牙来たっ?
来た1



来たんじゃないっ!?
来た2


(o´艸`)ププっ
いい反応をしてくれるわねー。


桜牙ー。ほらっ! 来たってぇ♪
来た3


誰が来たのか、誰が部屋に入ってくるのか
ドアに釘付けになってます☆


そして、しばらく放置ー☆

そしてまたふいに・・・
やっぱり来たってーーーぇ☆
来た4

うふ♪(* ̄ー ̄)v
毎回、ママの言葉を信じちゃう桜牙って本当に素直ねー



でも、。*matSuЯi*。が何を言っても誰も部屋に入って来ないし
拗ねちゃいましたわー(汗)


来た5
嘘つきってヽ(´Д`;)ノ
ママは、パパとの対面がより一層嬉しくなるようにね・・・(汗)



でも、ほらっ!
来たんじゃないっすかー?
来た6
|||||(ーωー;)||||チーン
もう騙されないぞ!って顔してるねー。

これでもう大丈夫!!
桜牙は、きっと俺俺詐欺にだって合わないはずよ!
人を疑う力が身についたのよー(爆)





でも。*matSuЯi*。のイタズラのかいがあってかっ!?
ついさっきのパパとの本当の再会は
嬉ションいっぱいで喜んだ桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆


2009.06.14 
