
--.--.-- 
こんばんわ☆

やっぱりワンコは人間の言葉をきっと理解してくれていますよねー。

。*matSuЯi*。も桜牙の言葉は理解しているつもりです。
毎日『ママ好きよー♪』って絶対にいてる様に感じるの(o´艸`)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

北海等には梅雨はない!
よくそんな話を聞きますが、それってどうなんだろう??


実際に本州で梅雨体験のある人は
梅雨時期はジメジメと湿気が半端じゃないって言いますよね。

でも、北海道は北海道で梅雨があるじゃないかなー?
6月になってから毎週、週の半分は雨が降っています。・゚・(ノД`)・゚・。


本当に憂鬱でイヤになりますわー。
何がイヤだって、仕事へ行くのに雨の中ー。
車が汚れる。・゚・(ノД`)・゚・。
週末に洗車しよーかなー。なんて甘い甘い!!
週末は決まって雨がヽ(´Д`;)ノ


そんな飽きる様な雨降りが続き、桜牙は毎日ネムネムなんですー。

今日は・・・


あれっ!? 姿が見えないわー。
眠い1
ソファーの上には、裏返しになった桜牙ベッドがあるだけ



けどよーーーく見たら
眠い2
やっぱりパピーの時から使っているベッドだと
胴長桜牙さんは隠れきれない見たいねー(笑)



眠い3
薄目開けて爆睡しちゃってました(o´艸`)




桜牙ーーー。
眠い4




全く起きるつもりはないみたいです(汗)



桜牙ってー!!
眠い5
本当に眠そうねーーー(๑≧m≦๑)って(汗)
もう寝るのねー。 まともに目を開けたのは一瞬の出来事で
カメラに納める事はできなかったわ゜(ノ´Д`)



寝てばっかりじゃつまらないよねー。
ママと遊ばないーーー??
眠い6

わーーーぁ(汗)
その冷たい目ー。 冷めた目ーーーーー!!
本当に遊ぶ気持ちはないみたいだわー。


人間は雨だと何だか眠くなるけど、ワンコも天気悪いと眠くなるのねー。


桜牙は雨だと、起きるのはご飯とオヤツ、トイレ・・・
自分には絶対に欠かせない事の時だけ。

こんなもんかなー?
実家犬の中では、雨大好きって子もいたし。

雨の日の桜牙の睡眠時間はほぼ1日(爆)
起きてる時間、2.3時間まであるかなー?
みなさんのワンちゃん達はどうなのかなー?




一緒にねんねしてくれるお友達募集しまーす☆(๑≧m≦๑)ププっ

寝る子は育つって言うよねー(汗)
桜牙はまさしくそのタイプ??
ヤバイわー。 一昨日計ったら4.3㌔だったのよねー( ̄▽ ̄;)

よく寝る桜牙にイッパイ寝ても、それ以上成長するなよ!!の
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆


2009.06.17 
