
--.--.-- 
こんばんわー☆
昨日は、記事を更新してチョットだけと思って
ソファーで横になったら、爆睡しちゃっ・・・
コメント&ポチ周りをできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

それなのに皆さんからの変わらぬコメントやポチ
本当に嬉しいですー☆
ありがとうございますヽ(*ゝω・*)ノ

やっぱり、。*matSuЯi*。も天気が悪いと眠いですー(汗)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


最近桜牙は、ほとんどお出かけしていないの。
桜牙が一番行きたいのは、イトコんちなの。
レオンに会いたいのよねー。


。*matSuЯi*。は用事でちょくちょく行っているんだけど、
桜牙は最近お留守番が多くて・・・


昨日はトドックDAYで、レオンちにいったんだけど、
帰ってから、桜牙がクンクン祭りを開催していましたー。

今日はウサ子が会話の中で『レオン』って名前を出しただけで
行きたくてウズウズしててね・・・

そして、行く気がないと見たら目で訴えてくるの(汗)
お誘い1
大人しく伏せをして、お利口さんをアピール☆
でも、今日は行かないよー。



お誘い2
分かりやすいわー。
行かないって言葉で、表情もこんなに変わっちゃうのねー。

そういう顔を見たら、連れて行ってあげたくもなるんだけど、
仕事でかなりクタクタだから、今度にしようねー!



本当に行けないって分かったのか、
何か考えているみたいねーーー。




お誘い3
そしたら何っ??
オヤツくれ!とか言わないよね??(爆)






お誘い4
ほっとしたわー。
遊ぶならOKよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


オヤツは体重が体重だから、チョット控えてもらおうと思ってたから(o´艸`)


この後は、持って来ーーい☆をエンドレスで!!


30分近く続きましたわー。
桜牙は楽しいみたいだけど、さすがに。*matSuЯi*。は飽きちゃうよね(汗)



持って来ーい☆で今はグッスリ中の桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆


2009.06.18 
