
--.--.-- 

こんばんわ☆
昨日のラブの一周忌の記事にコメント、ポチをくれた方
本当にありがとうございます。

暖かいコメントで、。*matSuЯi*。も嬉しいです。
ラブもきっと、喜んでくれていると思います。

ラブにまた会える日まで、
ラブが『。*matSuЯi*。大丈夫かな??』って心配にならない様に
楽しく過ごしていようと思います☆


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


さて、今日は昨日我が家に届いたお届け物のお話です♪

仕事のお昼休みに家へ戻ると
プレゼント1
。*matSuЯi*。と桜牙宛のお届け物が☆


送ってくれた方は
プレゼント2

ほのぼのティアラ日和のティアままsanとティアラちゃんからでしたヽ(≧∀≦)ノ



中身はぁ・・・
プレゼント3
お手紙、名刺、桜牙の写真入のマグネット
そして、ティアラちゃんと桜牙の写真が入ったカードです(o´艸`)


そして・・・
プレゼント4
ティアラちゃんとマロンちゃん姉妹のDECOチョコ~♪


他には先日。*matSuЯi*。のブログのプレゼント企画での
ししゃものお礼にと
プレゼント5
紫陽花☆ ラブの花だぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


プレゼント6
確か・・・
関西?大阪ではアメにちゃんをつけるのよねー?
カワイイよね♪  薔薇のアメちゃんヽ(*ゝω・*)ノ


金平糖とアメちゃんは勿体なくて食べられないね(*≧♉ฺ ≦9)テヘ❤ฺ

DECOチョコも、もちろん食べずに冷蔵庫で永久保存ですヽ(≧∀≦)ノ


ティアままsan、ティアラちゃん本当にありがとうございますー☆


プレゼント7
う・・・・・ん。
笑顔でお礼言って欲しかったなー。


今日も。*matSuЯi*。と桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆


2009.06.20 
