
--.--.-- 
こんばんわヽ(≧∀≦)ノ

みなさーーーん!!
ビックリですよー♪
快挙です!!

ランキングでなんと!!
8位にランクインしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当に、いつも応援してくれる皆さんのお陰です☆

8位記念に写真に収めました(๑≧m≦๑)
8位
これが見納めになるかもしれないけど、
いつも応援してくれる方のお陰で、
毎日欠かさずに更新できていますヽ(*ゝω・*)ノ

ありがとうございます♪
これからも、応援お願いしますー☆


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


今日はねー。
桜牙さん、久々に・・・

ホクロ1
怒られるの当たり前だよ!!
桜牙が悪い事したんだよね??



皆さんに、何をしたのか自分で白状しなさーーーい!
ホクロ2
(๑≧m≦๑)ププっ
なのにぃ!!じゃなく『なにの・・・』って何っ!?
怒られたショックで、上ずっちゃってるんじゃないのー?


今日は、桜牙さん何を考えたのか、
チッコ済みのシートと戯れていました(汗)

それを発見してキーーーーーー!ってなった。*matSuЯi*。に
桜牙さんは、現行犯で御用となりましたヽ(´Д`;)ノ

ごめんなさいはしても、イマイチ反省を知らない桜牙
ホクロ3
大きなあくびなんてしちゃってさー゜(ノ´Д`)


ところで・・・
さっきから気になっているのは。*matSuЯi*。だけ??
ホクロ4
新種のホクロでしょうかーー?
それとも、ワンコの中でブームにでもなっているのでしょうかー?(爆)


シートのかけらが付いてるよー( ̄▽ ̄;)
なんて言うか・・・ マヌケよねーーー。
クールに決めてみたり、毒を吐いてみたりしても
時々、やっちゃってくれるのよねー。
そう言えばこの時もマヌケだったよね( ̄ε ̄;)



マヌケでもいいの。寝せて下さい!!そんな桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆


2009.06.22 
