
--.--.-- 
こんばんわ♪

今日から。*matSuЯi*。は町のお祭りの練習で
午後7時から2時間、子供達を連れて行ってます。


そんなんで、更新や訪問がいつもより遅くなったりしますが・・・
一応、毎日欠かさずやっていくんで
変わらず、お付き合い下さいねー。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日からはそんなんで、桜牙のお留守番時間が多くなりました。

。*matSuЯi*。が仕事、子供達が学校の時間に加えて
夜2時間位は1人ぼっちなの。・゚・(ノД`)・゚・。


かわいそうだけど、7月4・5日の祭りが終わるまでの辛抱よー。
週末は練習も休みだし、ゆっくり過ごそうね。


今日の練習から帰ると
当たり前の様に部屋中におもちゃがばら撒かれていて、
桜牙は拗ねてましたー。


留守番1
だよねー゜(ノ´Д`)
1人じゃ、つまらないよね。
ごめんねー。


ママに何して欲しい??
お留守番頑張ったから何でも言う事聞きますよー(汗)



留守番2
はいはい(。・`ω´・。)ゞ
おっしゃる通りにさせて頂きますー!!

この後、桜牙の気が済むまでナデナデ~




ナデナデで満足してくれた桜牙に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆


2009.06.23 
