
--.--.-- 
こんばんわー(o´艸`)
今日は、お祭りの練習が休みになったから、
桜牙の夜のお留守番もなく、のんびりしたいんで・・・


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
記事はチョット怠け更新ですー(汗)


昨日届いた靴、桜牙はピプピプ鳴らすコツがつかめた様で♪
手で一生懸命押しながら昨日の夜も今日の朝も遊んでましたよーヽ(≧∀≦)ノ


昨日、。*matSuЯi*。がピプピプ鳴らしてあげると

↑こんな感じでしたー。


桜牙って、新しいおもちゃのピプピプを聞くと
なぜか遠吠えするのよねー(o´艸`)

どうしてなんだろ??
何か意味はあるのかな??



桜牙も靴を気に入ったし、良かった良かったと思っていたら・・・
。*matSuЯi*。が仕事から帰宅したら
チーン
無残な姿になっていましたーヽ(´Д`;)ノ
噛み切った部分は床に転がっていたんで、飲み込んでいなかった様です☆
ひとまず安心だけど、桜牙さんがオモチャを壊したのは
これが初めてなんですよー。

これで味をしめたりしないよねー(爆)

この靴じゃ外はあるけないね(汗)


靴より、俺の方が強いんだ!!そう思っちゃったかな?(๑≧m≦๑)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村の『ロングコートチワワ』部門に参加です。
皆さんからの応援が更新の励みになります:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
これからも、あせらずノンビリ。*matSuЯi*。ペースで頑張りますー♪

せっかく応援ポチを頂いたのに、反映されていない事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
クリック後ページがすべて表示されるまでお待ち頂けると嬉しいです☆


2009.06.25 
