
--.--.-- 
こんばんわー。
今日からまた1週間の始まりですねー。

。*matSuЯi*。は今日、元の職場の最後の給料日でした。
振込みではなく、手渡しなんで久しぶりに職場(元)へ行って来ました。

事務員さんとのこういうやり取りも、本当の最後で少し寂しかったです。
でも、同じ狭い町に住んでいるし会えるよねー♪


自分で決めた転職、それでも5年半も働いた職場。
かなり名残惜しかったりするのよね・・・。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

そんでもって、今日も過去のお話です。

でも、大きな出来事が少なかったんで・・・(汗)
過去バナもあっという間に終わるんで、お付き合い下さい。



子供達の夏休み中、我が家のみんなが大好きなBBQを2回したんだけど、
2回とも、天気があまり良くなくて『降ってくるっ?』『大丈夫??』
みたいなハラハラ感イッパイでやったの・・・(汗)

でも、旦那の休みと子供達の都合がなかなか合わなくて
新学期が始まった8月後半に、子供達が帰宅する時間に合わせて
BBQ開始~☆  写真をイッパイ撮ったつもりが良いのがなくて
BBQ1
これしかなかったわー(汗)



そして最近出没していない桜牙は
BBQ2
不満顔ですねー。


でも安心して♪
9月に入って、暖かい日を狙ってまたBBQをしたのよー。
その時には
BBQ3
こうやってレオンと一緒に登場ーーー(爆)


2匹の写真を撮りたかったんだけど、
目線が全く合わない + 動きすぎな2匹を
レオン母さんが食べ物で釣ってくれた(*´∀`*)


そしたら、お見事!!
2匹揃って食べ物目線(๑≧m≦๑)


この日も子供達の帰宅後に開始して、
レオン父さんは調度休みでレオンを連れて一足先に参加
レオン母さんも仕事が終わってからの参加でしたー。
BBQ4
去年もこの時期にレオン家族とBBQしたっけねー。
って話になって、じゃぁまた来年もだね♪
毎年の恒例行事にでもしようかね(*´∀`*)

どれだけ暖かい日でもやぱり9月
日が暮れるのが早いわー。
桜牙も少し寒そうなんで。*matSuЯi*。の膝の上に
BBQ5
どこにいたって、目に入るものは食べ物ばかり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



旦那が何かを食べる度にいつくれるのかバタバタよね( ̄▽ ̄;)
BBQ6
桜牙がもらえたのは、義母がチンしてくれたサツマイモでした(笑)



そして片付けの時間
BBQ7
逃走暦がある桜牙はリードで物干し竿につながれ
フリーでも全く問題のないレオンは野放し。


今年のBBQは極度の寒がりな。*matSuЯi*。はもうダメだけど
来年は、今年よりもイッパイできるといいなー♪



2009.09.28 
