
--.--.-- 
すっかりご無沙汰ですねー。
前回お話したモモコの手術は無事に成功しました。
胸に大きな傷がありながらも今は元気に過ごしています。
このお話はまた今度って事で・・・


実は。*matSuЯi*。職場を変えたんです。
まだ慣れていなくて、毎日グッタリで爆睡です(爆)

そんなんで、皆さんの所に遊びに行ったりがなかなか出来ないと思うんですが、
少しずつブログも復活しようかと・・・

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

そして今回は今更ですが(汗)
プチ旅行記**2**です・・・( ̄▽ ̄;)

1では、観光船や滝の話をしたけど
今回は宿泊先に隣接されていた釣堀で
子供達は釣り初体験しましたーーー☆

って、すでに1泊してチェックアウトをした後まで
話がぶっ飛んでます・・・(汗)


鶴居1

やる気満々で始めた釣り・・・

初めの1匹を釣ったのは
鶴居2
釣り大好きなパパでした♪


子供達も連れた魚を見て張り切るかと思えば・・・

タツ男はザリガニ発見w(☆o◎)w

それもザリガニがエサを挟んで少し持ち上がったって言うんだもん。
ザリガニをどうにかして釣ろうと必死になってね・・・


でも当然の様に釣れない → タツ男悲しくなる 
→ チョロチョロしているうちにエサのイクラをこぼす(汗)
→ 悲しくて悔しくて涙がボロボロ。・゚・(ノД`)・゚・。
→ 泣きながらイクラを拾う → その手で涙を拭う
→ イクラを食べると蕁麻疹が出るタツ男
→ 見事に目の周りに蕁麻疹
→ フランケンばりの顔が出来上がり(爆)
→ タツ男釣りを断念・・・(汗)


ウサ子はイクラより練り餌の方が食い付きがイイ!!
って事に気付き、逞しく自分で針にエサを付け
頑張ったけど1匹も釣れずヽ(´Д`;)ノ


そんなんで釣れたのは
鶴居3
全部旦那が釣りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


釣った魚は天ぷらにしてもらえるって事で早速お願い☆

揚がった魚を見てみると・・・

何と!!w(☆o◎)w


鶴居4
増えていました(*´∀`*)


あまりにも釣れていないからオマケしてくれたみたい(๑≧m≦๑)


機嫌を損ねたタツ男も美味しい天ぷらでご機嫌になって
。*matSuЯi*。は旦那が車にチョット戻ったスキに
鶴居5
。*matSuЯi*。の運転はカナリ信用されていないようなので
旦那は。*matSuЯi*。に運転しなくてイイって言うから・・・

とっても暑い日でどうしても飲みたくなったのさーーー!!
スゴク美味しかったわぁ(*´∀`*)




その後はこれまた隣接されている公園で
ゴーカートに乗ったり、ボートに乗ったり
射的もしたよー。
鶴居6
おもちゃでも鉄砲が大好きなタツ男はルンルンでした。

蕁麻疹は冷やしたりしてたら、引いたし思いっきり遊んで来ましたー。



今回はこの辺で~
次回はこの帰りにもあちこち寄ったんでそのお話をヽ(≧∀≦)ノ




2009.09.26 
