
--.--.-- 
こんばんわー。

今日も旅行記にお付き合い下さい。
って言っても、急ピッチで今日で終わらせてしまいます(汗)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

イロイロな物で遊んだ後は車を走らせ
道東の観光地めぐりをしました。


道東住みの。*matSuЯi*。家族は何度も行っている場所なんですが・・・

それぞれ目的があってね♪


まずは
硫黄山1
あちこちから煙が噴出していて臭いんだけど
ここで売ってる温泉卵が美味しいの☆

それで買いに行ったんだけど、付いたのは午後3時位だったかな?
もう完売しちゃってましたーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

そんでもって、子供達はこれまた美味しいソフトクリームで我慢。


硫黄山で動画も撮ったよー

スゴイ音でしょー。
強烈な臭いをお届けできなくて残念だわー(爆)
小学4年生のウサ子『パパー!ここ触っても大丈夫??』
なんて、とんでもない事言っちゃってたけど・・・
小さな頃から来るたびに『熱い!』と教えていたんだけど・・・
かなり痛い子だわ・・・(汗)

コレはチョット遠目から見た硫黄山だよ☆
硫黄山2


硫黄山の後は摩周湖へレッツゴー☆

摩周湖はお土産コーナーが大きくて、ウサ子が友達へのお土産を買うのが目的。


今まで何度も行った事がある摩周湖、
いつもは霧と寒さでゆっくりした事がなかったんだけど
今回はこんなに
摩周湖2
キレイな景色が見えました♪

そして、今回の摩周湖では今まで気付かなかった初めての事がヽ(≧∀≦)ノ


それはコレーーー♪
シマリスだよ~(*´∀`*)
ヒマワリの種をあげれるんだよ~
摩周湖3


人にすごく慣れていて、ウサ子の手からも
摩周湖4


そしてハムスターとかでもアレルギーを起こしちゃうタツ男
リスにはどう反応するか分からないけど
摩周湖5
グイグイいっちゃってます(笑)


。*matSuЯi*。もかわいいリスに大興奮゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
摩周湖6
こんなにカワイイ写真も撮れましたヽ(*ゝω・*)ノ



そして摩周湖の所から、こんな景色も撮影できました(*´∀`*)
摩周湖7

生まれも育ちも北海道の。*matSuЯi*。でも
『これぞ北海道!!』って感じた景色です(爆)



ウサ子の買い物も無事に終わって、帰りに旦那が数回会社の人と行った事がある
焼肉を食べようって事になって摩周湖と。*matSuЯi*。んちまでの
調度真ん中位にある町に寄りましたよ♪

味は・・・・・。
んーーーー。   まぁ、普通・・・(爆)

旦那の会社の後輩が美味しくてよく行ってるって聞いていたし
期待しすぎたのか・・・(汗)

ごくごく普通で、。*matSuЯi*。的にはまた行きたいって感じじゃなかった(爆)



そんなこんなで、桜牙以外はとっても楽しいプチ旅行が終わりました。
お留守番の桜牙は、旦那のイトコに遊んでもらって、
おもちゃも買ってもらってたよ(o^艸^o)




2009.09.27 
