
--.--.-- 
こんばんわ☆

また久しぶりの更新です。
皆さんの所にもお邪魔したいんですが、
なかなか回りきれなかったり、お邪魔しても読み逃げで
コメントできない事ばかりです(o-з-)ノ

今日はね、旦那が留守なのよー。
会社の健康診断と何とかの講習会と飲み会で会社がある町で泊まりですー♪

桜牙のアレルギーの症状はまだ薬を続けているんで
カイカイはないですよ♪

8日の診察でどうなるかねー。
薬をいったん止めて療養食のみになるか、
もう少し薬を続けるか・・・

100%に近い確立で結果がはっきりするなら
検査してあげたいけど、痛い想いをして採血をして
結果がわからなかったらと思うと、踏み切れません。

今はオヤツはとにかく自然の物にしています。
ただ乾燥させただけー。的な物だと
何かアレルギー反応が出た時にアレルゲンがわかるでしょ☆


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


今日はねー。
昨日桜牙の実家からメールが届いたの(*´∀`*)

桜牙が着れなくなった服を、桜牙実家にいる桜牙のすぐ上の兄たんにあげてね。
着せた所の写真を送ってくれたんだぁ(*o′З`)ノ



3兄弟の次男『騎士*ナイト*』だよ♪

騎士


桜牙もこの服を着るとフリーズしちゃってたのよねー(笑)
やっぱり兄弟っ!
騎士も見事にフリーズ中☆

でもスゴイかわいいわぁ。
兄弟って事で、やっぱりどこか似てるよね。
けど、騎士はママ似なのよねー。
桜牙のおさがりを着れるって事でわかると思うけど
桜牙より全然小さいの。

ちなみに旧ブログ(←リンクあり)でもナイトが登場しているよ。


そして、桜牙の実家に桜牙の写真も送ってあげたよ♪
送った写真がコレ☆
桜牙
今回は携帯写真ですー(汗)


桜牙と騎士を見比べると、騎士の首の毛は桜牙より長いのよねー。

桜牙のお毛毛ちゃんは、フッサフサになる日はくるのかなーσ(._ ・;*)ゥーン...
耳の飾り毛と背中とおチリはロン毛なんだけどねー(爆)



2009.11.05 
