
--.--.-- 
こんばんわ☆

お久しぶりですー。

あれから、桜牙のアレルギーの報告もしないまま
放置しちゃってました・・・ヾ(*´Д`*)ノ


何が問題だってね・・・
旦那がずーーーーーっと家にいるのが問題なのよー。


旦那は長々とPCに向かってゲームなんかしてるんだけどね。
。*matSuЯi*。は申し訳ないかなーって感じで
mixiのアプリを短時間で見るくらいでねヾ(。´□`。)ノ


早く1月にならないかなー。
とうちゃん元気で留守がイイっっっ!!

今日は旦那が職場の飲み会なんで、久々に更新しましたー。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

そんな事より桜牙の事ねっ☆

約1ヶ月前になるわねー。

11/8に診察でした。
痒み、赤みも改善してきて少しおハゲちゃんになっていた口元にも
髭や毛が生えてきたし・・・

抗アレルギー剤を止めて痒み止めを1週間だけ飲んで、
その後は薬なしで様子を見る事になったの。

非常事態に備えて、家にスットクしておく薬も1週間分もらって!!

結局はアレルゲンの特定ができている訳でもないし、
痒み止めだけで症状を抑え切れるかは、試してみないとわからないし・・・

かと言って、ずっと薬を飲ませるのにも抵抗があったし・・・


でも、1週間の痒み止めを飲んだ後も
全く痒がる事もなくて、今は全く痒み、赤みもなくなりましたよヽ(*´∀`)ノ


アレルギー用のフードはかなり美味しいようでね。
あの桜牙が、ご飯嫌ーーーーい!だった桜牙が、
ご飯を完食した後も、器をしつこく舐めてたり、
。*matSuЯi*。の所に運んで来て、おかわりチョーダイ!!って♪
もちろんおかわりはないけどねー。

そんな桜牙は初めてなのよー。
ごはん食べる?って声をかけると、スゴイ喜んでバタバタするのよー(*≧∇≦*)

でも喜ぶわりには、器にフードを入れてもスグには食べ始めないのよねー。
そんな所が桜牙らしかったりもするんだけどね。

さてとー。
最後になったけど、最近の桜牙とももこですー。
ももこのサークルに桜牙を入れると・・・

桜牙とももこ
ももこはいつも迷惑顔なのよねー。





2009.12.11 
