
--.--.-- 
こんばんわー♪

やっと再開☆ なんて思ったら、またさぼってしまいましたーil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ


って、旦那が休み多くてねー。
他の人より、休みが少なかったようで・・・
4連休やら、5連休やらで・・(汗)

一生懸命休みを消化しておりましたのーーー。


でも次の休みまでは2週間ほどあるから・・・

また少しは更新できるかなー。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


さて。

最近の桜牙さん。
食欲旺盛なのねー。


アレルギー用の療養食になってから、食べたくない病の発症頻度がすごく少なくなったの。


そして最近はほぼ毎日こんな感じですー。


ごはんをササっとたいらげたら

ごはん1

おーーーぅヾ(*´Д`*)ノ
くれ!! じゃないよ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

もうご馳走さましたよねー?

ごはん2

はい!!
反応ないです・・・・o(▽ ̄ *)

それでも。*matSuЯi*。が『もうない!!』を連発すると


ごはん3
考えてます。


ごはん4
ひたすら考える・・・(爆)



でも桜牙から出た答えは・・・







ごはん5

ごはん6








ごはん7



器を見てまた考える・・・(汗)
まぁ。
考えるって言うよりも、コレって桜牙さんの作戦よね(*  ̄▽)o


俺・・・
まだゴハンもらってないのに・・・
って切なそうに、器を眺める。


そして
ごはん8

器を舐める。



ごはん9

ごはん10

毎日こうだと。*matSuЯi*。は、ほったらかしにしているんだけど、
旦那や子供たちは可哀想って・・・ヾ(*´Д`*)ノ

食べたくない病の時は、1回分の量を1日でやっと食べきるか、
1回分も食べきらなかったりで、
その時は、食べたくないなら食べるなー!!

なんて言ってるのに『可哀想だからもう少し!!』って言うのよo(*≧д≦)o"))

もし。*matSuЯi*。が何かで家を留守になんてしたら・・・

きっと桜牙は飽きるだけ、フードいっぱいもらって☆
お腹壊しちゃうんだろうなーーー(苦)


2010.01.27 
