
--.--.-- 
こんばんわ☆

昨日の記事でのお変わりの催促。
桜牙は今まで一度も成功していません(≧ヮ≦*)

もうないよーって言葉は理解できてるんだけど、
食べ物がかかると、諦めるまでかなーーり時間がかかるのよねー(汗)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


我が家には今ブル足、我が家で言う『てってちゃん』が
現行犯9


常に部屋に転がっています。


以前に頂いたてってちゃんが汚れちゃって、
新しいのを買ったのね。
汚れたときの為に多めに購入したの。

1つだけあげたんだけど、お正月明けに家族で出かけて帰ってくると・・・
部屋中に桜牙の服が散らかっていて、
未使用のてってちゃん2つも出ていてね・・・

洋服と一緒にしまっていたんだけど、
その入れ物を開けっ放しにしてたのかなー?
なんて思ってたの。

でも、数日前に。*matSuЯi*。がPCに向かっていると
ガタガタと音がしてね。
振り向くと・・・

現行犯1
桜牙が、洋服が入っている入れ物を物色してましたヾ(*´Д`*)ノ


現行犯2

現行犯3


隙間からマナーベルトを出して、服も引っ張り出してるよっ(*/□\*)

現行犯4


『桜牙っ!!』。*matSuЯi*。の声に
現行犯5

お目目ピッカーーーンって光らせて放心状態(*  ̄▽)o


『何してるのーー!?』。*matSuЯi*。がそばに寄ると
現行犯6


そうよーーー!
みつけちゃったのよーーー!
現行犯で御用となりました。


わかるー?
入れ物が2ヵ所かけてるの。
思えば、服が初めて散らかってた時に確かに黄色のプラスチックも
床に転がってたっけっ・・・

現行犯7


反省するのかなー?
なんて思ったけど、悪びれた様子もなく
。*matSuЯi*。の方をズルイ顔で見てるわー(汗)


現行犯8

もうこの入れ物には服以外の物は入れて置けないわー。

オヤツなんてもし入ってたら、留守中にオヤツで満腹になってたよ・・・(苦)



2010.01.29 
