
--.--.-- 
こんばんわー♪
久しぶりの2日連続更新ですー(汗)

仕事が15日から3連休だったんで、
チョット久々の仕事だった。*matSuЯi*。です。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


今日は10月の末から1月7日まで仕事が長期休暇で
旦那が毎日家にいたんだけど・・・

仕事が始まって、久々に離れ離れになったばかりの頃の桜牙の様子です☆


8日の朝早くに仕事へ向かった旦那。

桜牙と2人で見送りをして、。*matSuЯi*。も普通に仕事に☆

日中は子供たちが冬休み中だったから、
子供達と楽しく?過ごしていた桜牙♪

。*matSuЯi*。が仕事終わって帰宅してもすごく喜んでいたの☆


でも、夜遅くなって子供たちも寝て
パパが帰ってこない・・・

やっと理解できたのか、急に落ち込んだようになっちゃってねヾ(*´Д`*)ノ


留守番1


おもちゃで誘惑しても、突付いてみても・・・

ゆすってみても・・・・


ママって本当に
留守番2

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

目がとっても冷たく感じるわー(泣)


どれだけ構っても全くダメで


やっぱり俺・・・
パパがいないと
留守番3



・・・・らしいです(*  ̄▽)o


そんなんで、旦那にこの写真達を使ってメール送ってあげたのね。

そうしたら、凹んでる桜牙に旦那はとっても喜んでたわー(汗)


でも、さすがに桜牙っ!!
こんな感じに凹んでるのも、旦那が仕事へ行ったその日だけで、
次の日からはケロっとしてたわ(爆)


やっぱりママが一番よねー❤❤❤❤❤



メールに使った写真なんで、携帯写真ですー(汗)
見づらくてごめんなさい(*/□\*)







2010.01.18 
