
--.--.-- 
とんでもなーーーーく・・・(汗)

放置していました。


職変えをして7ヶ月、未だ体に余裕ができない・・・
復活しますー。
なんて、書いてから何ヶ月が経っちゃったかなーヾ(*´Д`*)ノ



今日は桜牙2歳の誕生日です♪

ステキに飾ってみたっ★

ハピバ1


あからさまに嫌な顔の桜牙さん・・・(爆)



数ヶ月のご無沙汰だし皆さんにご挨拶しなきゃねっ!!

ハピバ2



はいっo(▽ ̄ *)


桜牙は相変わらずです(っ`∀´)っ



今日は何日桜牙の日っ♪
ハピバ3

しっかりと記念撮影もしておきました★





明日・・・

イヤ・・・・・・・・il||li(A´・ω・)


100%の約束は無理なんで・・・


次回にはディナーの写真なんか載せようかしら(*≧∇≦*)







2010.04.21 
