
--.--.-- 
こんばんわ☆

昨日の夜に旦那が帰宅し、今日と明日の休みです。
本当なら、今日は更新をお休みの予定ですが・・・

6月19日の日付で今の気持ちを残しておきたくて更新しました。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


この日がまたやってきました。

今日は実家で15年半暮らしたワンコ

ハスキーのラブが亡くなった日です。

2年も経ちました。

桜牙を迎えてまもなく、突然の事でした。


2年も経つと笑ってラブの思い出話をできるようになりました。

それでも2年前のあの日の事を思い出すと
後悔ばかりです。


今ラブはどうしているかな??

実の妹のブルーと麗
ゴールデン兄弟の海斗と空
そしていつもラブ姉妹を守ってくれた銀くんと
元気に駆け回っているかな??

もしかしたら。*matSuЯi*。のばあちゃんと一緒にいるかな??


ラブを含めみんな、淋しくしていないかな・・・

今でも心配は尽きません。


でもきっと、異所尿管も治って元気にしているはずだよね。




いつか絶対に・・・

またこの手で抱きしめてあげたい。

何十年先になっても、
。*matSuЯi*。が向こうにいった時には
ラブもブルーも麗も海斗も空も銀も・・・

他の子もみんな。*matSuЯi*。の手で抱きしめてあげたい。


今のラブはきっと楽しく暮らしている。

そう信じて、今は桜牙をイッパイの愛で
精一杯守ってあげようと思います。

ラブはヤキモチ焼きだけど、きっと桜牙の事は理解してくれてるよね。


今度会う日までみんなと一緒にいい子で待っていてね・・・

亡くなる1ヶ月前のラブ

ラブ1



2010.06.19 
