
--.--.-- 
こんばんわ☆

痩せましたーーーー”ヽ(´∀`◎)ノ”

特に何もしていないんだけどね。
一時ダイエットにいいよーって聞いて
プーアール茶を定期購入していたのね!

作るのにも、飲むのにも飽きちゃってズット飲んでいなかったんだけど、
また何気に飲み始めて、何気に体重を量ったらっ!!

痩せてたわーーーーっ!!(゚ロ゚屮)屮

ラッキー☆
今月は会社の健康診断もあるし、もう少し続けてみようと思います(。-∀-)ニヒッ


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


旦那の休み中。
子供達は友達んちにそれぞれ遊びに行っちゃったし
旦那はグースカ昼寝しちゃってるしーー(。-`ω´-)


桜牙のお手入れを始めた。*matSuЯi*。

爪きり、パッドの毛切り、髭に眉毛切り~
あちこちカットしているうちに思い立っちゃったんで


決定しましたーーー☆
シャンプーDAYにしますっ(。・`ω´・。)ゞ



桜牙に『お風呂』『シャンプー』は禁句っ!
逃走しようとするからー(汗)


それで『おがくん❤ いこっか?』


シャンプー1


シャンプー2



。*matSuЯi*。の罠に引っかかったわー(笑)

でも、お出かけの時はいつも服を着るのに
何も着ないままダッコされて、桜牙さん警戒し始めたわー


でも決定は取り消さないのがママよー
シャンプー決行っ☆


桜牙さんはキレイになったよー


シャンプー後の耳掃除も終わって開放したら・・・



シャンプー3


シャンプー4


シャンプー5



見事な程に暴れてくれたわー(爆)



暴れるのにもつかれたよーですねー(笑)

シャンプー6


シャンプー7



まぁねー。
一通りお手入れしてシャンプーがなしなんてねー

そんなうまい話はないわよ∴(≧ε≦*)




そして、他の部分より若干ロン毛の背中の毛も

桜牙の怒りを表すかの様に逆立ってましたー(爆)

シャンプー8


毎回シャンプーの後は毛が逆立つんだけど、
同じようになる子はいるかなー?

桜牙のシャンプー後のトレードマークの様で。*matSuЯi*。のお気に入りなのよねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




2010.06.02 
