
--.--.-- 
こんばんわ(*`・ω・)b"

明日から休みーーー”ヽ(´∀`◎)ノ”
職場が休みじゃなく。*matSuЯi*。が休むんだけどね(汗)

明日もタツ男の皮膚科日なの。
月曜も休んだし、今週は4日しか仕事してないわっ(爆)




★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


今日もシャンプー後のお話で桜牙の背中は逆立ったままですが・・・(汗)



桜牙がほぼ毎日の日課にしているのは窓から外を偵察する事。


偵察1

桜牙に任せるような事あったかねー?



偵察2

こんなド田舎で安全じゃない事の方が少ないわよー

ママが生まれてから今までで、安全じゃないような事・・・
思い出せないから、なかったのかもー



そうこうしているうちに、桜牙が唸ったり吠えたりー(汗)

偵察3


いつも言うけど隣のおばちゃんだよ( ̄□ ̄;)

隣のおばちゃん、桜牙が偵察を始めると何故かかなりの高確率で出没しますっ(爆)



『こらーーー! うるっさい(。-`ω´-)』
『誰がガウガウしてるんじゃーーー!!!』


偵察4


偵察5


隣のおばちゃんは何も悪くないじゃん!
何と言っても!! おばちゃんは自分の敷地の中で何かをしているんであってー

おばちゃんが自分の敷地で何をしようと、桜牙には関係ないしね( ̄ε ̄;)




怒られて少し反省したかと思ったんだけど・・・



偵察6

NO---!
その人はお向かいのおばちゃんっ!

またガウガウする気??



偵察7


見るだけなら許してあげるわー



2010.06.04 
