
--.--.-- 
こんばんわ☆

結局昨日は皆さんの所にお邪魔できなかったわ( ̄▽ ̄;)

実は一昨日も・・・
一昨日はTV見ながらいつの間にか爆睡しちゃったのー(汗)

そうそう、昨日は桜牙の誕生日ではないですー。

Second*Birthday → お迎え(家族になった)日記念でしたの☆
紛らわしくてごめんなさいねー(*´・д・)(・д・`*)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


今日は、昨日のSecond*Birthdayのウマウマのお話♪

ウマウマと言っても、午前中はタツ男の病院、
帰宅後はウサ子の友達も居たりだったんで・・・


なんだかゆとりがなくて、フードに茹でた人参と大根をトッピングしたのみ∴(≧ε≦*)

デザートもあるし、カロリー控えめだし

セカンド1


こんなでも、桜牙は
セカンド2

待ちきれない様子だし、イイ事にしました(爆)

あっ! 後ろに写っているウサ子のおちりは気にしないでねー∴(≧ε≦*)


セカンド3

食べ始めると、まずは人参と大根を選んで食べてー
その後にはちゃんとフードも完食っ!!

セカンド4

残さず食べてイイコねー♪


セカンド5

満足してくれて良かったわー(oゝω・o)
こんな簡単、手抜きゴハンでも喜んでくれて
なんて親孝行なんだろーー(爆)




そしてしばらくしてから、デザートタイム♪

桜牙を含め家族みんなで食べれる、甘さ控えめのシフォン☆
形はシフォンじゃないけどねー(๑≧m≦๑)

セカンド6


ケーキを見た桜牙は

セカンド7

どうしてこんなにウマウマが出てくるのか不思議だったのかな∴(≧ε≦*)



マテの時には例の様に

セカンド8

ウマウマは見ないっ!!

その姿が面白くて観察していると

セカンド9

待ちきれないみたいで、チラチラ。*matSuЯi*。を見るのよねー(笑)

『よしっ!』。*matSuЯi*。の声に勢い良く食べ始めたんだけど

事件発生ーーーっ!!(゚ロ゚屮)屮

イチデジのバッテリーさん・・・
充電切れで力尽きました|||||(ーωー;)||||チーン

慌ててコンデジに持ち替えて撮影したんだけど

セカンド10

あっという間に完食でしたーーーΣ( ̄□ ̄)!


セカンド11

そう、毎日イイ思いはできないのよーーー∴(≧ε≦*)
次のウマウマはいつになるだろうねー(爆)




2010.06.06 
