
--.--.-- 
こんばんわ♪


また明日から放置になりますよー
今日はまた、旦那が帰宅します。

31日に職場へ戻って・・・
もう帰って来る日なのねー。

なんだか早いわっ(爆)
次の更新は10日の予定です(。・`ω´・。)ゞ


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


今日旦那が帰って来るのに、
前の休みに撮った写真がUPしないまま残っちゃってるわー(汗)

今日は前回の休みのひとコマ☆
チョットさぼり更新です( ̄ε ̄;)

ねえねえ1



ねえねえ2


ねえねえ3


ねえねえ4


ねえねえ5


ねえねえ6



胸の所を撫でて欲しくて
桜牙お得意の『ねぇねぇ』しているんだけど・・・

ねぇねぇ中は目はドコを見てるんだろっ?(爆)


パパがやればできる子で良かったねーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ





2010.06.07 
