
--.--.-- 
こんばんわ(*`・ω・)b"

昨日は午前中は仕事、午後からはタツ男の病院で疲れちゃったのかなー(汗)
。*matSuЯi*。またも記事更新後に爆睡してしまったわ( ̄□ ̄;)

タツ男ねー。
虫刺されの様な、にきび?の様なものがひじの近くにできて、
それが化膿して腫れちゃったから昨日皮膚科に行って来たの。

そしたら、膿が溜まっていたようで・・・

切開してきたのよねーΣ( ̄□ ̄)!
急な事で、タツ男パニック。
。*matSuЯi*。は心配とかより、タツ男の反応にウケちゃって(汗)

タツ男に『大丈夫だってー♪』
『麻酔もするし歯医者さんで歯を削る感覚でリラックスしてみなー』
って∴(≧ε≦*)
とんでもない親よねー(爆)

切開後もタツ男は痛みもなくて元気イッパイです”ヽ(´∀`◎)ノ”


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


今日も昨日のお話の続きです。

パパに付き合い切れなくなった桜牙。

挑戦1

待つのにも砕石にも憂鬱になってます(爆)


覚えてますかー?GW**BBQ編**でお話した事☆


でもこの日の桜牙は何かが違ったっ!!


挑戦2

どうすっかなー?って!!(゚ロ゚屮)屮
前はイヤイヤで泣いていたのにっ

どうすっかってーーー(w゚д゚)w



そして決心したみたい。

挑戦3


よしっ! そうだー(*`・ω・)b"
桜牙は実際はオカマだけど、男だっ!

頑張れーーーー(●´∀`)人(´∀`●)


そしてついに!!


挑戦4


|||||(ーωー;)||||チーン

桜牙さん、かなりイッパイ×2です(汗)


挑戦5

腰もしっかり引けちゃってます(爆)

ゴツゴツなんて全然余裕だよ~”ヽ(´∀`◎)ノ”
って姿を期待していたのに・・・


これじゃー、ただの腰抜けだよね( ̄▽ ̄;)


この後の桜牙、どうなったと思いますかー?

ゴツゴツ嫌いを克服できるのでしょうかーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


続きは明日☆



2010.06.11 
