
--.--.-- 
こんばんわ♪

日曜日、1週間で唯一休みの日☆
掃除をしたり、洗濯をしたり・・・

あっという間に時間が過ぎちゃうわー。

我が家、先々週、先週の週末は子供の友達がお泊りで、
今日は。*matSuЯi*。の姉と甥っ子と姪っ子
そして先々週に我が家にお泊りだった、タツ男の友達が遊びに来ました。
毎週賑やかな週末を過ごしていますー



そして、ご連絡ですー。
7月早々にある町のお祭の練習が明日から始まります。
練習は18時半~21時まで。
更新も訪問、コメントも頑張る予定ですが・・・
なんせ。*matSuЯi*。ですから、予定は未定ですー(爆)

6/27も運動会だったりするので、これから忙しい時期になります。
おろそかになってしまったらごめんなさーい(*´・д・)(・д・`*)



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

さて、今日はねモモコのお話だよ。

実は。*matSuЯi*。モモコとの生活が始まって12年が経つけど
正確な誕生日を知らなかったの(汗)

それと言うもの、義母さんもうる覚えではっきりしなかったのよー。

それがね、判明したのよーっ!
気づいた時にはモモコさん、すでに16歳になっていました( ̄▽ ̄;)


モモコの誕生日は6月1日だったのっ!

それが分かったのは、1週間前の日曜日。
桜牙のSecond*Birthdayの翌日でした。


モモコは、桜牙のSecond*Birthdayの数日前から
食欲と元気はあるけど吐いちゃったり、下痢しちゃったりだったんで
ケーキは食べれなかったのね。

でも6/6は朝から調子の良さそうなウンPだったし
大丈夫だろうと。*matSuЯi*。の判断でコレ↓

モモ1

シフォンケーキあげましたー。


モモ2

桜牙に輪をかけるような食いしん坊モモコ。
待ちきれなくて、激しい要求吠えがスタートっ(汗)

(モモコは躾が一切なっていないワンコ・・・
 。*matSuЯi*。が家族になってから、要求吠えをやめさせようとしたり、
 お座り、伏せ、イロイロ教えようと挑戦しましたが・・・
 全くダメでしたのー(苦)
 過去に何匹も躾けた。*matSuЯi*。ですが、
 完全お手上げでした(*´・д・)(・д・`*)

 そんなんで、疑問に思う方もいたかも知れませんが
 。*matSuЯi*。が家族になった時にはすでに屋外犬だったモモコ
 当然の様にトイレも全くダメで、家の中ではサークルINです。
 ストレスが溜まるといけないので、1日に数時間は
 外に繋いであげていますよ。)


あうっっΣ( ̄□ ̄)!
話が反れちゃいましたが・・・(汗)
ケーキをモモコにあげると、モモコさん2口ほどで  

モモ3

だそうで・・・(涙)
。*matSuЯi*。のスピードじゃ写真に収めることができませんでした( ̄□ ̄;)

ここまで早食いをできる16歳ワンコって・・・
日本各地、探したって少ないと思うわよ(爆)


モモ4

イヤ、イヤ。
朝ごはんもしっかり食べたしねっ
足りなくはないはずよ!

モモ5

食いしん坊もココまでいくと、大したもんよねー。
最近、モモコはウサ子に『スーパーばぁちゃん』と呼ばれてますー(爆)

2010.06.13 
