
--.--.-- 
こんばんわ☆

今日も昨日に続き予約更新ですー。

昨日から始まった祭りの練習。
久々に会った人に『痩せたっ??』って聞かれたわー”ヽ(´∀`◎)ノ”

そうなのぉ!!
痩せたのよーー♪
嬉しくて帰宅後にまた体重を量ってみたら、前回よりまた痩せてたわー♪

プーアール茶手放せないわー(。-∀-)ニヒッ

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


一昨日の日曜日、。*matSuЯi*。の姉達が来る前に
ウサ子とタツ男は外で遊んでいました。

桜牙は。*matSuЯi*。と家の中ー。
そしていつもの様に外を偵察中~

行きたい1

子供達を発見っ!


行きたい2

。*matSuЯi*。に無言の訴え(爆)
ママは行きたくないわー
洗濯に掃除で疲れちゃったから( ̄ε ̄;)

。*matSuЯi*。に頼んでもダメとなると・・・

行きたい3

外を眺めてウサ子に泣きながら訴える・・・

これはもう知能犯だよっ!
ウサ子は桜牙の泣きに弱いの。

泣いていても毎日の事だから放置する。*matSuЯi*。
でもウサ子は毎回、1日に何度も泣いている桜牙の訴えに答えるの。

たまーになら、。*matSuЯi*。も答えてあげてもいいけど、
1日に何回もだとねー。
付き合い切れないわっ(爆)


そのうちに階段を駆け上がる音がしたのー。

行きたい4

桜牙は誰かもうわかったみたいで。
ドアに注目ーーー


『タマーーーぁ❤』
部屋に走りこんできたウサ子。


行きたい5

尻尾がちぎれちゃうんじゃないかって程にブンブン振って
ウサ子をお出迎え~


ウサ子さん。
あなたは桜牙のしもべですかーーっ!?(爆)


この話には続きがあるのよー。
それはまだ次回に♪


2010.06.15 
