
--.--.-- 
こんばんわ♪

今日は祭りの練習がお休みになりましたー☆
2日ぶりにゆっくりとした夜を過ごせますわー”ヽ(´∀`◎)ノ”


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

昨日の記事の続きですー。

ウサ子が部屋に入って来て、外へ連れて行ってもらえると思っていた感じの桜牙さん。
でもウサ子はソファーに座っちゃったよー(笑)

それじゃ1

桜牙の頭の中はきっとはてなマークでいっぱいだったと思うわー(爆)



それじゃ2

強気にウサ子に催促をしたんだけど、
この時は泣かなかったからか・・・

ウサ子は一向に外へ行こうとしなかったの。


そしたら桜牙も外は諦めたのか

それじゃ3

大好きなテッテちゃん(ブル足)を持って来て遊びの催促☆

こうなると、桜牙の強気には拍車がかかっちゃいます。

桜牙に泣かれると、何でも聞いちゃうウサ子ですが、
強気で来られると頑なに拒否しちゃうの(爆)


それじゃ4

頑固さはウサ子も桜牙も一緒(汗)
遊ばないっ!ってウサ子と、持てよーーって桜牙の小競り合いが続きます∴(≧ε≦*)



そして、やっとテッテちゃんをウサ子が手に取ると

今度は・・・・

それじゃ5

あうっΣ( ̄□ ̄)!
毎回の事ですが、桜牙さん本当に勝手なヤツです(苦)


そしてウサ子からテッテちゃんを奪い取ると、
今度はウサ子の胸元にテッテちゃんを置いて、ホリホリ開始ですー


それじゃ6

隠してるって、自分で置いたんですけどねー(汗)
この状況は本当にツライです。

。*matSuЯi*。も良くやられるの。
。*matSuЯi*。の横にテッテちゃんを置いて、足をホリホリされたり・・・

ココにあるけどー??
なんてテッテちゃんを桜牙に見せたもんなら、
空気読めないんだなーーーみたいに機嫌が悪くなるのよー( ̄□ ̄;)

ワンコのくせに、質の悪い人間のようでこうなると本当に扱いにくいのよー

それじゃ7


ウサ子がホリホリされた腕を眺めて『痛い』なんて言ってても
桜牙さんには全く興味ないのよー。

まだ遊べっ!と催促が続きますー。

こんなになっちゃったのも、甘やかしたせいかしらー(汗)



2010.06.16 
