
--.--.-- 
こんばんわ☆

今日もまた祭りの練習ですー。
今日はウサ子のピアノのレッスン日だったし、
ピアノへ送って、迎えに行って、練習場所へ向かって・・・

かなりハードですよΣ( ̄□ ̄)!


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


今日はねー。

おさぼり更新になります(汗)


それはまだ会った事がないお友達の紹介です♪

。*matSuЯi*。のお友達んちで飼っているチワワん”ヽ(´∀`◎)ノ”


同じ町の友達じゃないから、。*matSuЯi*。も桜牙もまだ会った事がないの。


先日友達から写メが届いたのでUPしちゃいますー。

ブラタンホワイトの『ミルク』だよ(oゝω・o)
今月で1歳の男の子ですー♪

ミルク1
ミルク2

1歳にしてこの毛の長さなら、間違いなく桜牙よりも
毛吹き良くなるわねー(*`・ω・)b"

『ミルク』より1歳チョットお兄ちゃんの桜牙は
現在でこの状態だもんねー(汗)

使いまわし写真だけど・・・

ミルク3

だねー♪
『ミルク』のお家は桜牙の病院からそんなに離れていないから
今度病院へ行って、時間に余裕がある時には
絶対にお邪魔して遊ばなきゃねっ!!



2010.06.17 
