
--.--.-- 
こんばんわー♪

あはは~っヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

また、またーーー♪
。*matSuЯi*。体重減ってますー。

でも、こうも急に体重が減るって・・・
本当にプーアール茶効果なのかしらー?

前に飲んでいた時はそんなに効果なかったから・・(汗)
元気だけど体の不調っ??
なんて不安がチョットだけありつつも。

やっぱり嬉しいわ~♪
本当にプーアール茶効果なら、こんなに簡単なダイエットないよっ!!
だって、食べる量は全然変わらずでプーアール茶を飲んでいるだけだもんっ!

面倒臭がりの。*matSuЯi*。ですから!
もちろん運動なんてしていませんっ∴(≧ε≦*)

マイナス何キロか書きたい位なんだけど・・・
書いたら、旦那に元の体重がバレる(爆)
前の体重はヒミツなんです(。-∀-)ニヒッ


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


昨日に続いて、今日も桜牙ネタじゃないの。

今日は旦那のお話☆

うちの旦那、仕事で家にいない間は釣りにはまっている様で・・・
暖かくなってくると毎年の事なんですけどねー。


この間、こんな写真を送ってくれたよ♪


下↓の写真は・・・
右が『真ガレイ』→38cm
左は『クロガシラ』→41cm

釣り1

この2匹は前回の休みの前日に釣ったんで家に持って帰ってきましたよー。
家族みんなでお刺身で食べましたー♪

いつも食べた話ばっかり(。-`ω´-)
って。*matSuЯi*。が言うんで『これでいいべー』だってさぁ(爆)


そして、次の写真の『クロガシラ』これも大物だわー。
42cmだってーーっ!!(゚ロ゚屮)屮

若干のおチビさんで生まれた、今は巨体のタツ男の出生時の身長と
3cmしか違わないわっ(w゚д゚)w

釣り2


写真を見て、あらっ?って思った人いますかー?
旦那が釣りをしているのは、船の上。

漁船じゃないですよー。
釣り船でもないですよー。

観光船ですー(爆)
仕事が終わると、観光船は漁船と化している様です∴(≧ε≦*)


2010.06.18 
