
--.--.-- 
こんばんわ☆

かなりご無沙汰してしまいました。

運動会、祭りの後は知り合い宅でのご不幸があって、
。*matSuЯi*。は葬儀のお手伝いに行き、

その後は我が家の法事。

落ち着いたなぁ。
って思っている矢先にまたご不幸があり
。*matSuЯi*。はまた葬儀のお手伝いでした。


2件目のご不幸は。*matSuЯi*。がこの家に嫁いで来てから
。*matSuЯi*。もとても可愛がってもらい
子供達も同じように可愛がってもらって

とても大好きだったご近所のおばさんだったので
それも数日まではとても元気な姿だったので本当に辛かったです・・・



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


さて・・・
散々放置していたんで、話は1ヶ月位前からスピードUPして更新していきますー


6月の末にあった運動会。
とっても暑かった1日でした。

義母が前日から地方で結婚式がありいなかったんで
。*matSuЯi*。のおかんが巻き寿司を作ってくれました♪

作ってくれたというより・・・
。*matSuЯi*。が作ってくれっ!!
とうるさいので仕方なくって感じでしたー(爆)

。*matSuЯi*。はおかず担当です♪

今年はこんな感じでした(*`・ω・)b"

運動会1

このほかに。*matSuЯi*。が用意したのは
フルーツとそうめんです(oゝω・o)

。*matSuЯi*。姉が煮豚と煮たまごを作ってきてくれたんで
総勢11人でお腹いっぱい食べました”ヽ(´∀`◎)ノ”


ウサ子とタツ男も頑張りましたよ♪

左がタツ男ですー
右はタツ男の大親友☆
2人とも頑張って踊っていました♪
運動会2


ウサ子は高学年になったんで初スタンツでした☆
本当にツライーーーって顔でした(笑)
運動会3



そして桜牙さんは当日はあまりの暑さにお留守番だったけど
前日カメラの用意をしていたパパの側で

運動会7

|||||(ーωー;)||||チーン
でしょうねーーー(汗)

カメラバッグだからね・・・
これに入ってお供しようとしていたのかな??




2010.07.28 
