
--.--.-- 
こんばんわ♪

子供達が24日から夏休みに入りましたよー。
昨日からウサ子は。*matSuЯi*。の実家にお泊り中です☆

タツ男は。*matSuЯi*。が仕事なんで
家で桜牙とお留守番ですー


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日の話は。*matSuЯi*。達が参加している祭り前日に毎年ある
パレードのお話ですよ。

今年は町の小学生高学年も参加する事になって
ウサ子が踊りましたよー。

天気は霧雨が降ったりやんだりの天気だったけど
桜牙を連れてカメラを持って出かけました”ヽ(´∀`◎)ノ”

車を実家に止めてパレードをする通りを歩いていたら
『桜牙っ!』って声が☆

見るとレオン母さん、桜牙の実家ママ、
桜牙を取り上げてくれた我が家のモモコの実家のママがいました♪

実は、モモコはタツ男の大親友(運動会の写真でタツ男の隣で踊っていた子)んちで生まれたの♪
ちなみにモモコの今は亡きお父さんはタツ男と同じ名前なのよー(笑)

そして桜牙&モモコ実家ママはレオン母さんと同じ職場なんですよー♪

桜牙は大好きな3人に大興奮っ(*`・ω・)b"

みんなにダッコをおねだりしたんだけど・・・
まさか会うとは思っていないし、外へのお出かけだったから
マナーベルトなしっ!
嬉ションが危険なんでダッコはことごとく拒否されましたー(爆)


そして桜牙実家ママがパパに電話をして登場したのが
桜牙のスグ上の兄タンの『騎士』ですー

パレード1

桜牙のお兄ちゃんの『騎士』は↑の様に
自分のママにダッコされながら、あまりにも煩い桜牙にドン引きでした・・・(汗)


そうこうしているうちにウサ子の登場ですー

パレード2

桜牙と騎士にちゃんと手を振ってましたよ(oゝω・o)

パレード3


もちろん踊りもちゃんと踊ってました♪


パレードもちゃんと見て家に帰ってからは
パレード4

かなり不満いっぱいの桜牙でした・・・(爆)





2010.07.29 
