
--.--.-- 
こんばんわー”ヽ(´∀`◎)ノ”

まだ放置しちゃいました(汗)

今日は夏休みのお話ですー


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今年は仕事の関係で旅行は無理だったけど、
日帰りで遊びに行きました(oゝω・o)


第一の目的は去年のリベンジっ!
釣堀です(*`・ω・)b"


去年は旦那しか釣れないし、タツ男はザリガニを見つけたけどGETできずにがっかりしていたの。

そして今回は・・・


ウサ子は自分でエサも付けて逞しい子だわー

つり1

そして一番に釣り上げましたっ!
エサは付けれるけど、魚は触れないの(๑≧m≦๑)


そしてタツ男も
つり2

見事に釣り上げました☆



子供達が釣ってるんだもん、親だって頑張らなきゃ!!

つり3

。*matSuЯi*。も釣って、旦那はタツ男念願のザリガニGET!!


2時間で22匹のヤマメと7匹のザリガニを釣り上げましたよー♪


釣ったヤマメは
つり4

矢印の部分に書いてあるように1匹20円で料理☆
天ぷらにしてもらいました(oゝω・o)


ザリガニはとても暑い日で、自宅まで持って帰るのは無理そうなので
残念だけどリリースです。

散々食べた後だけど
つり5

天ぷらはこんな感じで、塩をかけただけで食べました♪
とっても美味しかったよ”ヽ(´∀`◎)ノ”

子供達は炎天下の中での釣りで暑かったので
つり6

カキ氷で涼みました♪
。*matSuЯi*。は旦那が運転なんで生ビールで(●´∀`)人(´∀`●)


そしてこの日は釣堀前に砂湯と言って、砂を掘るとお湯が出てくる
屈斜路湖にも行ってきたんです(。-∀-)ニヒッ


子供達と旦那は湖で楽しみ。
。*matSuЯi*。は撮影をしながらここでも生ビールを1人で(๑≧m≦๑)


そこでも実は魚をGETしていたんですっ!

何度も行った事がある屈斜路湖。
でも今年は何故か湖にワカサギがっ!

生きている魚を素手で捕まえるのは無理って思っていたんだけど・・・

砂湯1

タツ男が水の中で転んで、その時に偶然にも握った手の中にワカサギが(爆)
ワカサギさん、可哀相にタツ男の手の中で即死でした(汗)


偶然の出来事だったのにもかかわらず、泳いで楽しんでいた3人は

砂湯2

どうにかワカサギを捕まえようと必死になっていましたよー(汗)


我が家、ウサ子はプール学習などで何度も泳いでいるけど
タツ男はアトピーなんで幼稚園時代からプールには入れないので
水の中で思いっきり遊んだりする機会がないんです。

久々に水の中で思いっきり楽しんでる姿に見ている。*matSuЯi*。も
とても楽しめました○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


この日お留守番だった桜牙さん。
夜遅くに家に帰宅したら、すっかりご機嫌を損ねちゃっていました( ̄▽ ̄;)

2010.08.30 
