
--.--.-- 
こんばんわ☆

1週間がまたスタートしましたねー。
今週は6日と7日に。*matSuЯi*。家は子供達とお出かけですー。

今年の夏は。*matSuЯi*。と旦那の仕事の関係で
例年の様にプチ旅行は無理だけど、日帰りで夏を楽しんでこようと思ってます”ヽ(´∀`◎)ノ”

今の所2日とも天気は良いみたいだし楽しみですー。
6日には去年のプチ旅行で行った釣堀でリベンジっ!!
去年の釣堀が気になる方は
↑からどうぞ♪


そして、7日には隣の市のお祭りなんで行って来ますよー♪


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


今日の話は昨日のお話☆

ウサ子がオヤツ中に桜牙は欲しくてウサ子をガン見っ!

イヤ1


ガン見していてもこの姿・・・(汗)

かなりマヌケに見えるよねー(爆)

前にレオン母さんから教えてもらったシュシュ。
ウサ子は夏休みの工作で作っていく事にしたようで
フェルトでリボンまでつけてバージョンUPさせて桜牙にもくれたよ♪


桜牙ーーー(o゚ノ◇゚)
。*matSuЯi*。が呼ぶとかなりのマヌケ面でこっちを見てくれたよ(爆)

イヤ2

マヌケ面だけど、妙に似合ってるよねー∴(≧ε≦*)


スゴイかわいいねぇ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

イヤ3


付けられて満更でもなさそうだねー
気に入ってるんじゃないっ!?

イヤ4


シュシュは嫌いでもコレは好きだよねっ!?

イヤ5


イヤ6

そうだよねー。
このサッカーボールは。*matSuЯi*。の姉からのプレゼント♪
今まで一番好きだった『テッテちゃん』(ブル足)よりも
今はコレが一番のお気に入りなんだよ”ヽ(´∀`◎)ノ”

もらってからはテッテちゃんには見向きもしなくなったー。
。*matSuЯi*。に似て新しい物が大好きなんだよねー(笑)


そんなボールをウサ子に取られると何かを思い出したように・・・
シュシュと格闘開始っ☆

イヤ7


イヤ8
ヤッタねぇーー(●´∀`)人(´∀`●)


無事に取れたじゃん!!
イヤ9



でもホッとしてる場合じゃないさっ!
だって目の前にいるのはママだもん(๑≧m≦๑)


イヤ10

やっぱり似合ってるわーーー♪

めざましTVの軽部さんより蝶ネクタイが似合ってるよーーー(笑)








2010.08.02 
