
--.--.-- 
こんばんわ☆

今日から9月。

例年なら、もう涼しくなっている。*matSuЯi*。の町。
今日も暑いです・・・

今日の最高気温は28度超え。
夜には雨の予定だからか蒸し暑いです( ̄□ ̄;)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日は8/28の話。

この日は朝は曇っていたけど、だんだんと晴れて暑いくらいの日差し。
子供達の夏休みには日程が合わずにできなかったBBQをする事に☆

子供達の友達も呼びました♪

今回の友達はビーグル繋がりでしたよー。

ウサ子の友達んちでは、最近ビーグルの男の子を飼ったの。
2回目のワクチンが済んだら、我が家に連れて来てくれるのよ♪

タツ男の友達はモモコの実家の子でしたー。

BBQはいつも桜牙も参加だけど、
今回はお昼位から初めて暑かったので涼しくなるまで桜牙は家の中で待機です(*`・ω・)b"

お留守番頑張れっ!!ってオヤツをあげたけど
外で子供達が騒ぐ声がするし、いい匂いもするしで
オヤツはそっちのけで猛アピール中(笑)

BBQ1

でも網戸の家の中でも暑いのに、外は暑すぎるよー
桜牙黒いから、光集めちゃうしね(汗)

BBQ2

そうそう!
涼しくなったら絶対に外に出してあげるからねー♪


途中で、。*matSuЯi*。も旦那も桜牙の様子を見に行ったんだけど
桜牙さん、かなり演技派です・・・

旦那が部屋に入るとお腹出して寝てたのに
旦那を見るなりドームハウスに入って
『俺グレてるからー』って態度に急変したとか(苦)

本当にBBQに参加したい様だし、涼しくなってスグにお迎えに行きました♪

桜牙念願の外♪
ニッコリ写真が撮りたかったんだけど・・・

タツ男の友達にご機嫌斜めーー。

BBQ3

桜牙はモモコ実家のお母さん(友達のお母さん)は大好きだけど、
タツ男の友達はねー(汗) 
自分の気分で『遊んでやるっ!』って事はあるけど、
気が乗らない日は、かなりウザそうにしてるの・・・( ̄▽ ̄;)


お腹イッパイになった子供達は遊び開始♪

その様子を

BBQ4

桜牙も興味深々だよ。

でもその遊びっていうのが水遊びー


BBQ5

水が飛び交う様子に桜牙さんビビッてるよー(笑)


水でキャーキャー言いながらも桜牙を呼ぶ子供達に
危険を感じているみたいで、直視できないみたいですー(爆)


BBQ6

戦いにどう挑もうか考え中みたいだねー

でもパパはちゃんと守ってくれるはずー(笑)


この日、BBQの後は帰宅するはずだった子供達の友達は
2人とも急遽お泊り決定で、暗くなってからは花火をして
夜は深夜1時過ぎまで大騒ぎしてくれて・・・(汗)

とても楽しかったみたいですー


2010.09.01 
