
--.--.-- 
こんばんわ♪

暑いですー。

明日は北海道台風がやってきますよー。
台風なのに、ウサ子は明日から宿泊学習です( ̄□ ̄;)

場所は我が家から車で2分ほどの道立の施設で・・・(汗)
おまけに翌日の解散は、我が家を通り越して学校で解散になるんで
ブーブー文句言ってますー。

でも天気が悪くて肝だめしがなくなるみたいなんで
その点は、怖がりのウサ子にとってかなり嬉しいみたいですよ(笑)



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日はBBQの翌日のお話。

29日は前々から予定していた桜牙の混合ワクチンでした。
本当は子供達も連れて行く予定だったけど、
友達とお昼頃まで遊ぶって言うから旦那と2人で連れて行きましたよ。

でも。*matSuЯi*。とした事が・・・。
車の中の様子を撮ろうと思っていたのにカメラを家に忘れてしまったわ( ̄□ ̄;)


春の狂犬病の予防接種以来の病院で
病院へ到着してビックリーーーっ!!(゚ロ゚屮)屮

病院の隣にドッグラン☆
まだ準備中だったんけど、芝も引いてあって開設が楽しみだわ~♪


待合室ではいつもの様に落ち着かなくて、
いつもの様に声を出して泣いてました(汗)

今回は猫ちゃんと大型犬が多かったなぁ~

今回は桜牙初っ!
病院で爪切りもしてもらいました☆
1歳前に数回、レオン姉ちゃんに切ってもらった事はあったけど、
それからは毎回。*matSuЯi*。が切っていたので
桜牙さん1年以上ぶりに。*matSuЯi*。以外の人からのお手入れ。

何と言っても苦手な病院。
診察室でも固まって先生と目を合わせる事ができない・・・(汗)
爪切りはどうなるかと思ったんだけど、大人しくやらせたようですー♪


今回はワクチンの他に実は目的があったの。
桜牙、また鼻や口の先がカイカイなのよー。

赤みも出てきちゃったんで一緒に診察してもらいました。
去年も今ころからカイカイが始まったのよねー。

『季節的なものかなー』って先生が言ってたよ。
アレルギー検査は。*matSuЯi*。が決断できずにいるから、
アレルゲンはもちろん不明。

でも同じ時期にカイカイが始まるって事は
今時期の何かが桜牙に合わないんだろうねー。

痒み止めと胃薬を1週間分出してもらいました。
コレで治まったらそのまま様子見で、治まらなかったらまた来週病院へ行って来ます。


病院の後はスグ帰宅して何かあると困るので
病院からわりと近いホムセンで意味もなくブラブラしてから帰宅しました~

帰宅してから早速写真☆

病院1

機嫌は・・・
決して良くないようです(汗)


病院2

・・・・・・。
やっぱりねぇ。
。*matSuЯi*。が感じていた通りよねー。
改めて写真で見ると太くなったもんね・・・(汗)

桜牙さん、春から250g増えていました。
春には4㌔ジャストで喜んでいたんだけど・・・

4250gでしたわー(汗)


病院から帰るとやっぱり眠いんだねー。
車で往復2時間は疲れちゃうよね。

写真撮りたいんだけどなぁ(o゚ノ◇゚)

病院3

眠いのは知ってるんだけどね・・・


病院4

機嫌悪そうだから寝せてあげる(汗)


でも夜には久々のしっかりカメラ目線☆

病院5

だねっ!
注射も爪切りも頑張りましたー(*`・ω・)b"


2010.09.02 
