
--.--.-- 
こんばんわ♪

すっかり更新が遅くなってしまったわー

TVを見ながら爆睡でしたわ~( ̄▽ ̄;)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日の話は宿泊学習に行く前のウサ子と桜牙の話です。

宿泊学習の前日。
着替えとかをバッグに詰め込んだウサ子が
忘れ物がないかと。*matSuЯi*。に確認のお願いに
部屋にバッグを持ってきたの。


そうしたらお決まりの様に

俺も1

ウサ子には完全に気づかれていますが、
桜牙はかなり大人しめにバッグⅠN☆


俺も2

ウサ子が部屋に戻る前に本人は隠れるつもりみたいだけど・・・


俺も3

|||||(ーωー;)||||チーン
ネムネム星人の桜牙さん。
隠れる前に寝ちゃったよー(爆)



俺も4


ウサ子にバッグから出されたけど、
桜牙はめげないよ!!



俺も5


だから・・・(汗)
しっかり気づかれてるよ(笑)


でも、ウサ子もそんな桜牙がかわいくてたまらないのよねー。
桜牙も宿泊学習に行きたいんでしょー?って

俺も6

・・・・(笑)
そうねー。
桜牙はバッグが好きなんだよね∴(≧ε≦*)

そんな桜牙の気持ちも知らず

俺も7

結局、ウサ子と桜牙の気持ちは全く噛み合う事はありませんでした(終)



2010.09.09 
