
--.--.-- 
こんばんわ♪

今日も仕事がハードでしたわ・・・
まだ筋肉痛が残っているから余計にハードに感じたわ( ̄▽ ̄;)

でも明日からは普通に落ち着いた仕事ですー。
そして明日は子供達のマラソン大会♪

中抜けして応援に行かなきゃーー”ヽ(´∀`◎)ノ”

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

今日は昨日に引き続きドッグランの風景ですー。


ワンコ大好きな桜牙。
桜牙がランに入った時からすでに他のワンコがいたのに、
初ランに興奮していたのか全く気づかずにいたんだけど

やっと気づいたようです。


お友達1

発見!はいいけど、ウルサイしつこいの桜牙さん。
お願いだから空気だけは読んでくださいねー。

お友達がイヤってなったら、お願いだからグイグイ行かないでよねー


お友達2

かわいいプーちゃん2匹とごあいさつヽ(*ゝω・*)ノ
自己紹介は上手にできましたー♪

このまま遊ぼうって手でも出さないか心配していたんだけどね・・・

何故か桜牙が逃げるε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

お友達3


そうそう(爆) 俺はオカマ~

このプーちゃん桜牙がお気に入りかなー?
桜牙の臭いを嗅ぐ嗅ぐ(笑)

お友達4

体に鼻を押し付けて嗅いでるーー(๑≧m≦๑)

お友達5

そうよー。
前日にシャンプーしたし、肛門腺も絞ったし臭くはないはずよー

こんなにかわいいプーちゃん。
お友達になって仲良く遊ぶチャンスなのに、
いつもはグイグイの桜牙がタジタジですー。


お友達6

イヤですー。
ダッコはしませんっ!
せっかくなんだから、楽しく遊ぼうよー。


本当にかわいいプーちゃんなんで飼い主さんに許可をもらって
写真を撮りまくってしまったわー

お母さんの隣で休息中の妹ちゃん(聞いていないから定かじゃないよ(汗))
お友達11


買い物へ行ってしまったお父さんをひたすら待つお兄ちゃん(これも定かじゃないよ・・・)

お友達12



そして桜牙はというと・・・
柵の向こう側にダックスちゃんをはっけーん☆


チョコチョコと歩み寄って自己紹介♪

お友達8


そうしたら・・・


お友達9

思いっきりガウガウされちゃいましたー(汗)

そして

お友達10

プーちゃん達のお母さんに助けをΣ( ̄□ ̄)!
普通はママの所じゃないのー?

何故??

やっぱりすっ呆けた子ですー(爆)

でもね、柵の向こう側からガウガウだったダックスちゃん。
飼い主さんと桜牙がいる方へ来た時は、ガウガウもなくとってもカワイイ子でした(*`・ω・)b"





2010.09.13 
