
--.--.-- 
こんばんわー。

今日は子供達のマラソン大会。
ちゃんと応援に行きましたよー♪

運動が苦手なウサ子とタツ男。
でもなんとウサ子が5位でしたっっ!!(゚ロ゚屮)屮
。*matSuЯi*。もビックリしちゃったわー。

タツ男は良い結果ではなかったけど、最後まで休まず走りきる事ができました(*`・ω・)b"


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

ドッグラン話、またーー?って感じですが引っ張っています!
でも今日で最後ですよ(๑≧m≦๑)


他のワンちゃんたちにタジタジだった桜牙は
その後。*matSuЯi*。の側から離れなくなっちゃいましたー(汗)

。*matSuЯi*。が歩くと隣を歩く、止まると止まる。


でもせっかくだもん。
先生からOK出たんだから楽しそうに走っている所が見たいっ!

そこで。*matSuЯi*。は考えましたよ(oゝω・o)


桜牙ーー(o゚ノ◇゚) 待ては得意よねー?

ママが『よし』するまで待てるよね?

待つよ1

じゃぁ、してもらいましょうか(*`・ω・)b"

。*matSuЯi*。が考えたのは、待ての状態で桜牙から離れて遠くから呼ぶっ!
そうしたら、間違いなくダッシュでくるはず(oゝω・o)


桜牙に待てをさせて。*matSuЯi*。が歩き出して振り返ると・・・



待つよ2

|||||(ーωー;)||||チーン
間違いなく移動してますΣ( ̄□ ̄)!

さっきは柵の角にいたもん・・・

どう見ても歩いていたはずなのに、スゴイ笑顔で
『待て』してるよ♪ ってアピール( ̄▽ ̄;)


まっ、いいっか~
じゃぁ、そこで待てしててよ♪

また。*matSuЯi*。が歩き出して振り返ると・・・



待つよ3


めちゃくちゃカワイイ笑顔でついて来てる~(汗)

ダメ、ダメーーー!

さぁ!気を取り直して再チャレンジですよ☆

『桜牙っ!待て!!』



待つよ4




今度は。*matSuЯi*。も振り返らずに桜牙の方を向いたままで
桜牙から離れてみました。


『待てだよー。』 『まだよーーー!』


待つよ5

こうなると待つしかないと観念したのかシブシブ待てをしてたよー。


そうして。*matSuЯi*。が離れられるだけ離れてから

『よしっ! おいで~”ヽ(´∀`◎)ノ”』


待つよ6


きゃーーーヽ(≧∀≦)ノ
かわいいーーーー❤

そうそう♪
この笑顔を待っていたんだよー(●´∀`)人(´∀`●)



待つよ7


言ったよ♪ 言ったよ~♪
おいでーーーー”ヽ(´∀`◎)ノ”


この後も何度か失敗はあったけど、この作戦で思いっきり走り回りましたよー。


9月にしては暖かかったこの日。
もっと遊ばせてあげたかったけど、この後の家までの1時間を考えて
早めに切り上げましたよ。


家について。*matSuЯi*。が写真の編集をしようとカメラを出すと・・・


桜牙ー?


待つよ8

何って・・・(汗)
何をしているのー?


待つよ9


待つよ10


どう考えても寝れる状態じゃないと思いますよー。

とっても楽しめたドッグラン。
また来週の日曜日に行こうと思っています。

できればレオンも一緒に連れて行きたいなって思っていますよ♪




2010.09.14 
